クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度4
カメラの技術やセンス、とても素晴らしいです!
撮影日
2020年3月の平日(撮影時36歳)
撮影にかかった時間
1.5時間
衣装
和装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 流石プロのカメラマン!とても満足しています!
- スタッフの対応
- とても緊張していたのですが、カメラマンの方や周りの方がナチュラルに盛り上げてくれたので、自然体でいる事が出来ました!とても楽しい撮影でした!(^^)
- 衣装
- アンティークの着物は好みすぎました。小物もたくさんあり迷いましたが、オススメなども提案して下さったので助かりました!
- ヘアメイク
- ヘアメイクさんのセンスも流石でした!自分自身何が似合うかよくわからなかったのですが、私の好みも聴きつつ私に似合うヘアメイクを仕上げて下さいました!
- 価格の満足度
- 金額は少々高め。。。ですが一生に一度の写真なので、結果何度も見たくなる写真となりました。アントワープさんにお願いしてよかったです!
フォトウエディング成功の秘訣
ユキ さんが工夫したこと・こだわったこと
スタジオはインスタグラムで知りました。とてもオシャレで写真のクオリティが高く、とても気になっていました!広告撮影で撮影も行われていたようで、数多くのタレントさんも撮影されていて、すごくテンションが上がりました!
スタジオからの返信
ユキ様
この度はアントワープフォトウェディングでの撮影をお選びいただき
ありがとうございました。
楽しんで頂けたとのお言葉、とても嬉しいです。
誠に有難うございます。
機会がございましたら是非また遊びにいらしてくださいね!
またお会いできるのを楽しみにしております。
ご意見を参考にさせていただき、よりたくさんのお客様に楽しんでいただけるよう
スタッフ一同努めて参ります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
アントワープフォトウェディング スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。