スタジオの新型コロナウイルス対応について
ABOUT STUDIO
<ブライダルフォト・フォトウエディングのパセオウェディング>
結婚式の前撮りや結婚式は挙げないけどお写真を残したい方。
それぞれのご希望に合わせたプランをご用意しております。
結婚式場でのスナップ撮影もお気軽にご相談ください!
スタジオ撮影では、様々な背景や光を変えての撮影をしております!
近隣エリアには洞峰公園がございますので季節ごとに美しい写真が撮影できます。
お二人のご希望の場所への出張撮影もおまかせください!
経験知識が豊富な専属美容師がおりますので、安心してご希望をお伝えください。
Q&A
Q.何日ぐらいで出来上がりますか?
A.データは1週間後ダウンロード、お写真やアルバムは約4〜7週間後となります。
Q.事前に打ち合わせはありますか?その際予約は必要ですか?
A.事前打ち合わせをすることで、撮影当日がスムーズになります。ご予約の上のお打ち合わせをお願いします。
Q.妊娠中でも着られるドレスはありますか?また子供の衣装はありますか?
A.お腹の大きさによっては難しい場合もございますが、ゆったりしたタイプのドレスもございます。お子様の衣装もご用意がございますので、お気軽にご相談ください。
【秋ロケキャンペーン】
・和装ロケ洋装スタジオ2着プラン
33,000円オフ!
ロケもスタジオも大切な記念に楽しもう!
・和装ロケ1着プラン
16,500円オフ!
季節感あふれるお写真を残そう!
さらに!当日ご成約で11,000円分プレゼント!
こちらのドライフラワー×アンティークスタジオが当館一押し!
柔らかな自然光の中でたくさんのドライフラワーを使ったセットです!
スタジオ見学もお気軽にお問い合わせください!
プラン相談、お衣装ご試着と1日で全てご案内可能です!
ロケーション撮影もおまかせください!
ペットと一緒の撮影OK!衣装や小物の持ち込みもOK!
オプション料なしで当館小物も使用可能です♬
手ぶらで来ても大丈夫!!
何でもお気軽にご相談ください♫
PHOTO GALLERY
PHOTOGRAPH PLAN
PHOTOGRAPHER
EXPERIENCE REPORT
STAFF BLOG
【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。
※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
0120-830-298フリーダイヤルをご利用いただけないお客様はこちらの番号をご利用ください。
[PR]Photoraitのおすすめスタジオ