クチコミ詳細
写真の仕上がり4
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク5
価格の満足度4
ナチュラルで今時なデザインのスタジオ
撮影日
2024年8月の平日(撮影時31歳)
撮影にかかった時間
5時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ、その他
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- こちらの結婚式場のチャペルが素敵で挙式を挙げる事になり、スタジオも併設されている事をスタッフさんから伺い、素敵だったのでスタジオでも撮影する事になりました。
- 写真の仕上がり
- 自然な笑顔が素敵な写真が多かったです。1番いいポーズに誘導して下さったおかげで、違和感のある写真はほとんどなかったです。
- スタッフの対応
- 写真を撮られる事が元々苦手だったが、指名したカメラマンさんは、私達の緊張を解すように面白い話をして下さり、また1番素敵なポーズへの誘導が上手かったです。
- 衣装
- 私達は、結婚式と会食の間にスタジオで撮影もしました。衣装は、結婚式のプランで頼んでいた物をそのまま使用しました。プラン内で基本選び、オプションで長袖レースだけ追加しました。小物のティアラもプラン内で付いているものを使用しましたが、とても素敵でした。ブーケは造花でしたが、種類が多く、またお手軽でした。
- ヘアメイク
- ヘアメイクは、新婦だけ頼みました。仕上がりは、想像以上に満足行くものでした。
- 価格の満足度
- 価格は、結婚式プランでの値段になるのですが、カメラマン指名は38,500円とつける時は高いなと思いましたが、満足いく写真が出来上がったので指名してよかったと思います。
フォトウエディング成功の秘訣
さちこ さんが工夫したこと・こだわったこと
撮影して欲しいポーズは、文字だけで伝えるのではなく、イメージ画像を事前打ち合わせで送って伝えました。そのため、イメージした通りの写真を撮っていただけました。
スタジオからの返信
おふたりのご要望にお応えできたことを心より嬉しく思います。
今後もおふたりの幸せな思い出作りを全力でサポートしてまいります。
誠にありがとうございました。
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。