
リラックスして撮影できました。

お支度しあがりました
ゆっくりおくつろぎ頂きながらお支度はできましたでしょうか?とっても広いブライズルームはシエロの自慢です。

花飾りをつけて
ヘアスタイルも可愛く仕上がりましたね。ステキです!

サロン前で1枚
赤瓦の上にシーサーもいますよ。琉球古民家風のサロンを背景に記念に1枚どうぞ。

シエロのガーデンにて
300坪のガーデンにはハイビスカスやプルメリアが咲いています。こちらも記念にそうぞ。

ビーチに来ましたよ
背景には栗間島が見える与那覇前浜ビーチです。宮古で一番大きいビーチです。

プロポーズ シーン1
さあ果たしてプロポーズ成功なるか?ドキドキ! ビーチでのプロポーズはロマンチック。

プロポーズ シーン2
膝まづいて、美しい海をバックに! 独身の時にホントはやりたかったな~!

プロポーズ シーン3
無事成功のようですね。このようなシーンをお写真に残したい場合は指輪ケースをお持ちいただけるといいですよ。

ロングベールも
イイ感じでなびくロングベール。こちらも外せないカットですよー!

沖縄と言えばオリオン!
最後はお持ちいただいたオリオンTシャツでパシャリ!!
この内容の撮影が叶うプラン
【11⽉お申込み限定プラン★定価176,000円→132,000円 4.5万円お得!ドローン空撮フォトムービー】サンセットプラン

¥132,000(税込)
土日祝UP料金:なし
※撮影レポートの内容が叶う最新のプランを表示しています。
実際のカップルが選んだプランとは異なる場合がございます。

フォトグラファーからのメッセージ
Airi Suga
(スガアイリ)
この度は数あるフォトスタジオの中からシエロをお選び頂き誠にありがとうございました。カメラマン、ヘアメイクスタッフがワンチームでお客様をお迎えし、沖縄での素晴らしい旅の思い出づくりのお手伝いをさせていただいております。「お天気にも恵まれ、海も綺麗でとても素敵なお写真に仕上がりましたね。」 スタッフ一同おふたりのご多幸をお祈りしております。