【宮古のスタイリストがご紹介する】ヘアー&ドレス

こんにちは!宮古スタイリストのミホです(^^♪
もう7月も終わりですね!
毎日がアッという間に終わっていきます…
暑い日も続きますね(;^ω^)
お子様が夏休みに入って忙しくされてる方や
お盆休みはどこ行こうか…なんて計画立てられてる方も多いのでは?
宮古島にも、たくさんの方が全国…海外からもいらっしゃいます!
8月は夏本番で気温が高く、日差しも強いです
マリンアクティビティに最適な季節です( *´艸`)
晴れの日が多く、日照時間も長いので
日焼け止めや帽子、サングラスなど紫外線対策必須です◎


本日はスッキリまとめたシニヨンのご紹介です❕
セミロングぐらいの長さがあるご新婦様
シニヨンでまとめプリザーブドフラワーで華やかに
そして、その後…
お母様が美容師さんでして、髪をカットされました!
ミディアムくらいにバッサリ♬ミディアムも似合いますね♡
少し外はねにして、大き目なゴールドのビジューを付け金箔を散らして
アップヘアーからダウンヘアーで
雰囲気もガラッと変わって、ステキでした◎


ドレスは、お袖が付いたプリンセスライン(WD009)
Vネックでスッキリ見え
お袖はレースの七分袖にチュール素材でベルスリーブが重なっているデザイン
袖口に向かってフレアに広がる長袖のベルスリーブ
動くたび、風が吹くたびに
ひらひら揺れる袖口が華やかで、優雅に見せてくれます◎
ドレス・タキシード
⇒こちらをクリック https://www.photorait.net/studio/201949/dress
◼プラン⼀覧は コチラから おふたりに合わせたバリエーション豊富な 30 プランをご⽤意しております!
◼フォトギャラリーはコチラから ⼈気スポットやこれまでの撮影⾵景をご確認ください
◼撮影⽇の空き確認はコチラから
◼オンライン相談もコチラから受付中です


ご家族とのショットもステキですね♬
お二人での思い出も、ご家族様との思い出も
ステキなショットがたくさん撮れましたね♡
シエロ宮古島ガーデンヴィラについて*
■プランをご覧になりたい⽅はコチラから
■フォトギャラリーをご覧になりたい⽅はコチラから
■フォトグラファーを詳しく⾒たい⽅はコチラから
■まずは資料請求をしたい⽅はコチラから
■撮影の空き⽇程を確認したい⽅はコチラから
■相談予約をしたい⽅はコチラから
••┈┈┈┈••information••┈┈┈┈••
【Cielo MIYAKO ~Garden Villa~について】
《1組完全貸切の贅沢空間》~青い海でのビーチフォトが叶う~シエロは、まったく新しい「Garden
Villa スタイル」のリゾートフォトウエディング専門スタジオです。
300坪のガーデンに囲まれたのプライベートガーデンとラグジュアリーなヴィラをまるごと貸切!
当日はおふたりだけのプライベート空間となり、他のお客様と顔を合わせる事がないのでゆったりと大切な記念日をお過ごしいただけます。
さらに、宮古島ビーチフォトの定番・透き通る宮古ブルーの「与那覇前浜ビーチ」まで車で3分の好立地なので撮影時間を充分に確保できます。
《シエロが選ばれる4つの理由》
①【1組完全貸切のプライベートヴィラ】
300坪のガーデンとヴィラをまるごとおふたりだけの貸切にできる、新スタイルの贅沢なフォトウエディングが実現。まるでスイートルームのようなプレミアムブライズルームまでご用意。
※貸切なので小さなお子様連れのファミリーにも周りを気にせずゆっくりお過ごしいただけます。(キッズスペース有)
②【安心の雨天保証】
撮影日当日に悪天候・雨天の場合でも以下の選べる保証付で安心。日程変更無料・当日キャンセルでも全額返金・雨天対応特別プランあり(差額返金)
③【持込無料】
ドレス・タキシード・小物など、すべて持込自由・持込料不要なので安心。 (持込でも小物や靴など無料レンタル可)
④【土日祝日・追加料金無料】
追加料金なしの安心価格。土日祝日やお盆・GWなどのシーズンでも追加料金は不要です。
宮古島が誇る与那覇前浜ビーチまで3分で移動できる好立地も魅力のひとつ。
さらに、専属スタイリストが、素材・デザイン・ディテールのすべてにこだわりセレクト『ドレス』と『アクセサリー』のラインナップには自信あり!
フォトのクオリティはもちろん「笑顔」「感動」「やさしさ」が溢れた宮古島での『最幸の記念日』をコーディネートします。
青い空・碧い海・真っ白な砂浜が広がる「与那覇前浜ビーチ」すぐ近くの好立地。
7kmも続く宮古ブルーのビーチは、息を呑むほどの美しさです!



《ロケ地まではアルファードの送迎付》
青い空・碧い海・真っ白な砂浜が広がる「与那覇前浜ビーチ」すぐ近くの好立地。7kmも続く宮古ブルーのビーチは、息を呑むほどの美しさです!また、島内のさまざまなロケ地への移動も「アルファード」をご用意しておりますので、ゆったりと贅沢にお過ごしいただけます。
《洗練されたドレスラインナップ》
約100着から選べるバリエーションでサイズ展開も豊富。海外の有名ブランドもご用意しており「ドレスにこだわる方には」安心のサロンです。小物、アクセサリーもすべて無料なので妥協しないコーディネートが叶います。
《貸切だから叶う贅沢な時間》
1日2組だけの完全貸切スタイルだからこそのメリットがいっぱい!特に専属のスタイリストがお出迎え~衣装合わせ~ヘアメイクはもちろん、撮影にもすべて同行するので安心です。
ビーチは風が強く・気温も高いのでヘアスタイルやメイクが崩れることもありますが、常にスタイリストが横にいますのでベストな状態を保てます。
ドレスの裾も整えてくれるので美しいラインの写真に仕上がります。
さらに、2024年5月から、スタジオ併設のガーデンではガーデン挙式風の撮影ができるようになりました。
ナチュラルウッドのウエディングアーチ「モンタナ」とアーティフィシャルフラワーがおふたりを祝福します!
おふたりにとって一生忘れられない大切な記念日を創るために「チームシエロ」が全力でサポートいたします。



【LINEでのご連絡も大歓迎です*】
メールの代わりに、LINEでのお返事も大歓迎です!
どんな撮影になる?どのプランが良いの?、合う衣装はある?、何でもお気軽にご相談ください。
ID検索より、シエロ公式アカウントをお友達追加をしてご利用くださいね。
こちらからやりとりを始められない仕様となっておりまして、チャットにてフルネームをお送りいただけますと幸いです。
*お友達登録はこちら→アカウントID:@370pefdv
▶シエロのフォトギャラリーページはコチラから
▶シエロへの空き⽇程確認はコチラから
▶これまでの撮影レポートは下記からご覧ください
https://www.photorait.net/studio/201949/experience

