☆シエロ沖縄のスタッフがご紹介☆お客様からの嬉しいお声♪
3月29日(土)こんにちはシエロイマーレの太田です。
先週は春のお彼岸でしたね!
お墓参りに行かれましたか?私は行ってきました。
そしてお店で見つけて買ってしまった甘くて美味しい「ぼたもち」を食べました(o^^o)
スーパーに行くと、たくさんの美味しそうなお団子が並んでいて、誘惑に負けついつい手が伸びてしまいました♪
ところで、「ぼたもち」と「おはぎ」の違いって知っていますか?
実は、どちらももち米を原料にしたおやつなんです。
ぼたもち:春のお彼岸に食べる、こしあんを包んで牡丹の花に見立てて丸い形に仕上げる
おはぎ:秋のお彼岸に食べる、粒あんを包んで萩の花に見立ててひし形に仕上げる
どちらも美味しいですよね♪
でも、「粒あん」「こしあん」で好みが分かれます。私はどちらかと言うと「粒あん派」です。みなさまはどちらがお好きですか?

お彼岸に食べる理由もちゃんとあるようです!
あんこの原料であるあずきの赤い色が「邪気払い」の力を持つ縁起物として親しまれてきたからだと言われています。
お彼岸は、江戸時代から続く日本独自の風習みたいです。
おはぎやぼたもちを、お墓や仏壇にお供えすることで邪気を払いご先祖様に感謝の気持ちを捧げたのだそうです。
秋のお彼岸の際は「おはぎ」をお供えして、その後はご先祖様にお礼を言って美味しくいただきましょう♪
では今日のひとり言はここまでにいたします。お付き合いをありがとうございました!ここからはシエロイマーレで「楽しかった」と言っていただいた【お客様の声】とお写真などをご紹介いたします。参考にしていただけると嬉しいです!!

「とてもたのしく撮影や準備ができました。子どももいる中でたくさん気にしていただいてありがとうございました。」
T様が選んでくださったプランは【来間島フォトジェニックツアー【BLUE× GREEN】2ロケ―ション(終了したプランです)】
着用ドレス WD155
T様この度は誠にありがとございました。
ビーチとタコ公園の2か所で撮影を楽しんでいただきました!
かわいいお子様とお姉さまご夫婦も参加していただき、ジャンプをしたり集合写真を撮ったり tとても楽しい撮影ができました(*^o^*)
また機会がございましたらいらして下さいね。
いつまでも笑顔の絶えないご家族でありますように。お幸せに❁

新婦様衣装 WD155
胸元のデザインが可愛いくVネックがスタイリッシュな印象の1着。(追加料金無しでご利用いただける衣装です)
衣装ページはこちら→https://www.photorait.net/studio/201949/dress

とっても可愛いT様に良くお似合いでした♪


おふたりに似て可愛い笑顔です。

元気に大きくなろうね~♪
お子様がいると雰囲気がふんわりと和みますね。

仲良しのお姉さんご夫婦も一緒に元気にジャ~ンプ!!みんなではじけちゃおう♪

••┈┈┈┈••information••┈┈┈┈••
Cielo MIYAKO 〜Garden Villa〜は完全貸切のフォトスタジオです。
撮影時間だけではなく、沖縄旅⾏全てが⼤切な思い出となりますように♪
【撮影プランと料⾦について】
「プラン(ご選択必須)」+「オプション(ご希望の⽅のみ)」をお選びいただきます。
-------------
①撮影希望⽇
②どこでどんな撮影をしたいか(ビーチ、森林、⼣⽇で撮りたいなど)
③ご予算(○万円以内など)
④ご希望オプション(ドローンは必須、アルバムや結婚式⽤のムービーを作りたいなど)
-------------
上記をお知らせいただけましたら、おふたりにぴったりのプランのご提案もさせていただきます!ご質問などお気軽にご相談くださいね。
→撮影プラン⼀覧はこちら!
→お問合わせはこちら!

【LINEでのご連絡も大歓迎です*】
メールの代わりに、LINEでのお返事も大歓迎です!どんな撮影になる?どのプランが良いの?、合う衣装はある?、何でもお気軽にご相談ください。
ID検索より、シエロ公式アカウントをお友達追加をしてご利用くださいね。
こちらからやりとりを始められない仕様となっておりまして、チャットにてフルネームをお送りいただけますと幸いです。
*お友達登録はこちら→アカウントID:@370pefdv
Cielo MIYAKO ~Garden Villa~(シエロ宮古 ガーデンヴィラ)
沖縄県宮古島市下地与那覇1052-4
TEL:0078-6009-6627(052-618-9640)
営業時間:9:30~18:30
定休日:水曜日(撮影のご予約は承ります)