【2025 特典付き新春フェア】期間延長しました!
はいさい!シエロのyasudaです☺︎
皆さん、毎日寒い日が続いているかと思いますが風邪などひかれてないでしょうか?インフルエンザも流行しているようですのでお気をつけくださいね☺︎宮古島の1月の気温は、平均でさいこう気温が20〜22°C、最低気温が15〜17°C程度で比較的温暖な気候で真冬でも寒さが厳しくないのが特徴で毎日快適に過ごしています。

2025年のスタートから開催しておりました。期間限定のフェアですがお問い合わせがとても多かった為、期間を延長いたしました。1月末まで開催しておりますので、宮古島でのフォトウエディングをご検討中の方は是非ともご参加ください!


【2025 特典付き新春フェア】\宮古島フォトウエディング/期間限定オンライン相談会
開催日時:2025年1月4日〜 1月31日 10:00〜1900最終受付 (要事前予約)


リゾートウエディングでは、事前に現地の見学などができない中で検討しないといけないので不安がいっぱいかと思います。「わからないことが何かわからない」状態かと思いますので、宮古島のフォトウエディングに精通しているシエロのプランナーとオンラインでお話ししてみませんか?きっと不安が解消されて宮古島旅行がより楽しみになるはずです。



【撮影プランと料金について】
「プラン(ご選択必須)」+「オプション(ご希望の方のみ)」をお選びいただきます。
-------------
①撮影希望日
②どこでどんな撮影をしたいか(日中のビーチ撮影、森林でも撮りたい、夕日で撮りたいなど)
③ご予算(○万円以内など)
④ご希望オプション(ドローンは必須、アルバムが欲しい、結婚式用のムービーを作りたいなど)
------------
上記をお知らせいただけましたら、おふたりにぴったりのプランのご提案もさせていただきます!ご質問がありましたらどうぞお気軽にご相談くださいね。


【LINEでのご連絡も大歓迎です*】
メールの代わりに、LINEでのお返事も大歓迎です!
どんな撮影になる?、どのプランが良いの?、合う衣装はある?、何でもお気軽にご相談ください。ID検索より、シエロ公式アカウントをお友達追加をしてご利用くださいね。
こちらからやりとりを始められない仕様となっておりまして、チャットにてフルネームをお送りいただけますと幸いです。
*お友達登録はこちら→アカウントID:@370pefdv
