宮古島のサンセットをご紹介♪
こんにちは.*・゚ヘアメイク担当の貞松です!
本日は宮古島のサンセットをご紹介したいと思います。宮古島のサンセットはどこが良いかな?とお悩みの方も多いですよね。
たくさんありますが、まずは"17END"。下地島空港の真裏にあるビーチなので、飛行機が着陸する瞬間を間近で見ることができます。ビーチの上に迫ってくる飛行機は迫力満点!そのような点も含めてこちらのサンセットも大人気です。

もう1箇所も有名どころですが、私はとっても気に入ってます!トゥリバー海浜公園のなかにあるサンセットビーチ。「サンセット」という名が付くとおり、宮古島屈指の夕日スポットとして知られています。サンセットビーチからは伊良部大橋が一望でき、天気のいい日には伊良部大橋に沈む美しい夕日が見られます

宮古島は夕陽が沈むのが遅いので夏は19時30分ごろなんですよ!宮古島に来たからにはサンセットもぜひ堪能してください.*・゚夕日が沈んだ後のピンクがかった海の雰囲気もとても素敵です!
☆車で
下地島空港から17エンドは約10分(ほぼ真裏)。下地島空港からサンセットビーチ約25分。宮古空港から17エンドは約40分。宮古空港からサンセットビーチは約15分。

【Cielo MIYAKO 〜Garden Villa〜について】
シエロは1組完全貸切のプライベートヴィラです。
300坪の緑あふれるガーデンと壁面緑化やアンティーク家具を組み合わせたプライベートヴィラの全てがおふたりだけの特別な空間となり、他のお客様と顔を合わせる事なくラグジュアリーな一日をお過ごしいただけます。
【撮影プランと料金について】
「プラン(ご選択必須)」+「オプション(ご希望の方のみ)」をお選びいただきます。
-------------
①撮影希望日
②どこでどんな撮影をしたいか(日中のビーチ撮影、森林でも撮りたい、夕日で撮りたいなど)
③ご予算(○万円以内など)
④ご希望オプション(ドローンは必須、アルバムが欲しい、結婚式用のムービーを作りたいなど)
------------
上記をお知らせいただけましたら、おふたりにぴったりのプランのご提案もさせていただきます!
ご質問がありましたらどうぞお気軽にご相談くださいね。
→撮影プラン一覧はこちら!
→空き状況確認はこちら!

【LINEでのご連絡も大歓迎です*】
メールの代わりに、LINEでのお返事も大歓迎です!
どんな撮影になる?、どのプランが良いの?、合う衣装はある?、何でもお気軽にご相談ください。ID検索より、シエロ公式アカウントをお友達追加をしてご利用くださいね。
こちらからやりとりを始められない仕様となっておりまして、チャットにてフルネームをお送りいただけますと幸いです。
*お友達登録はこちら→アカウントID:@370pefdv

【ウエディングフォトだからこそ贅沢に過ごしてほしい】
そんな想いから、まったく新しいスタイルのプライベートヴィラが誕生しました。300坪の緑あふれるガーデンと琉球赤瓦にナチュラルナなウォールグリーンとアンティーク家具を組み合わせたプライベートヴィラがおふたりだけの貸切空間となります。「ブライズルーム」「シャワールーム」「キッズスペース」まで完備。他のお客様と顔を合わせる事なく、ラグジュアリーな一日をお過ごしいただけます。Cielo MIYAKO ~Garden Villa~(シエロ宮古 ガーデンヴィラ)
沖縄県宮古島市下地与那覇1052-4