Kodawariこだわり
POINT1お茶室や庭園は土日もご撮影可能!
お茶室や庭園のあるロケーションも土日祝の撮影枠をご用意しております★ (白鳥庭園、徳川園、中村公園など…) 組数限定となりますので、ご希望のお客様はお早めにご相談くださいませ。
POINT2貸切のチャペルにご家族を呼んで挙式風撮影も!
クレストンホテルやガーデンパレスのチャペルでのご撮影は土日祝のご撮影も可能!「挙式風に撮影したい」というお客様や「家族様を呼んで撮影したい」というお客様からご反響を多くいただいております。施設への撮影申請が必要となりますため、お早めにお問い合わせくださいませ。
POINT3スタジオ撮影なら人目を気にせず撮影できます!
ご撮影場所によっては人通りの多い土日祝のロケーション撮影。少し抵抗がある…という方でも、スタジオ撮影なら人目を気にせずご撮影可能です◎ ワンフロア完全貸切のスタジオで、お二人の大切なご記念を残してみませんか?