ヘアアクセサリー
こんにちは。スタッフブログをご覧頂き、ありがとうございます。名古屋を拠点に前撮り撮影&フォトウエディング撮影を行っているcarpe diemです。
本日はヘアアクセサリーのご紹介をしていきます。最近では、ナチュラルなヘアセットに個性や遊び心のあるアクセサリーを合わせる花嫁様が増えています。
◯カチューシャ
アクセサリーの色やデザイン次第で大人っぽいゴージャスな雰囲気にも可愛らしい雰囲気にもなれます!前髪をオールバックにして額を出すことで明るい雰囲気になりますよ。
シンプルなヘアアレンジに縦長のイヤリングを合わせると、顔をすっきりと見せてくれる効果もあります。

◯金箔
ヘアアクセサリーではなく、金箔を散らすというアイディア。
ほかの花嫁様とは違うアレンジをしたいという方に◎
アクセサリーがなくせも存在感があります。シンプルなアクセサリーと合わせたりも◎

◯リボン色味や生地感、大きさでかわいらしくも大人っぽさのあるおしゃれなイメージにもなるリボンが最近のトレンドです。太めや透け感のあるリボンだと可愛らしい印象になります。細めやベロア、艶感のあるリボンは抜け感のある大人な印象になります。
首元や背中の空いたドレスに暗めのリボンを合わせるとワンポイントなおしゃれに◎
一本の長いリボンを編み込みながら組み込めだ、蝶々結びと違った印象に。

◯パール
パールを散りばめるスタイルは最近のトレンド!
角度によってちらりと覗くパールがとても可愛らしく、乙女心をくすぐります。
リボンと合わせるのも◎

いかがでしたでしょうか。
「興味がある」「撮影の相談をしてみたい」などございましたら、 お気軽にお問い合わせ下さい。
お問い合わせは当サイトまたは当社ホームページよりお受けしております。
お店に行くのが難しい時はオンライン相談が便利。
ご相談から、お申込みまで、店舗スタッフがビデオ通話で対応させていただきます。
相談ご予約・・https://www.photorait.net/studio/201936/contact
