フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

名古屋スタジオcarpe diem(カルペディエム)

名古屋スタジオcarpe diem(カルペディエム)

ナゴヤスタジオカルペディエム

4.7

0078-6009-6431通話無料

暑くなる前にロケーション!

公開日:2024年4月17日(水)

こんにちは


スタッフブログをご覧頂き、ありがとうございます。

名古屋を拠点に前撮り撮影&フォトウエディング撮影を行っているcarpe diemです。


日中は半袖で歩けるほど、暖かくなっまいりましたね^_^

ロケーションに行かれる時は扇風機が必要になってきそうです(^^;;


本日は和装で撮影を検討されているお客様へ、お急ぎニュースです✨

暑くなる前にロケーション!

和装は羽毛布団のような厚みと重みがありますので、気温が高い日にお外で着られる場合は注意が必要です。
暑くなりすぎてしまう前に撮影ご予約をお願いいたします!
当店は土日祝日も料金アップなくご案内が可能な為、全て先着順です❣️

新緑の時期を狙われてご予約される方が多いので、ご相談にいらしてください(^_^)

暑くなる前にロケーション!

撮影場所どこがいいかわからない、、、どういった施設があるか知らない、、、
こんな悩みを持たれている方も安心です。
当店は撮影場所の経験がいくつかあり、その中からイメージ写真を見ていただけながら、お客様の好みに合わせてご提案させていただいております!✨
ご案内の中での好みをお聞かせいただければ、予算も踏まえてヒアリングをさせていただきます。
場所重視したい方、予算を重視されたい方どんなものでも構いません。
お二人にあったプランを提示させていただきます(*^▽^*)

暑くなる前にロケーション!

「興味がある」「撮影の相談をしてみたい」などございましたら、

お気軽にお問い合わせ下さい。


お問い合わせは当サイトまたは当社ホームページよりお受けしております。


お店に行くのが難しい時はオンライン相談が便利。

ご相談から、お申込みまで、店舗スタッフがビデオ通話で対応させていただきます。




相談ご予約・・・https://www.photorait.net/studio/201936/contact

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ