クチコミ詳細
写真の仕上がり4
スタッフの対応4
衣装4
ヘアメイク3
価格の満足度4
スタジオが可愛い
撮影日
2019年4月の土日祝(撮影時23歳)
撮影にかかった時間
2.5時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
#当サイトの宣伝によって集められた投稿です
- 写真の仕上がり
- 画質がよく拡大しても鮮明でした。しかし少し暗いかなと思うような写真があったので、顔だけでも明るくして貰えたらバッチリでした。
- スタッフの対応
- コミュニケーションをとってくれたので、緊張感を解してくれる声掛けがあってよかった。
- 衣装
- 種類が沢山あるので決めるのに迷いました。小物などは持参しなくても用意されていてよかった。
- ヘアメイク
- ヘアスタイルは要望通りに応えてもらいました。メイクは普段しないような感じに仕上がりました。
- 価格の満足度
- 他社と比べたら比較的安い方だと思いました。しかし、ドレスのランクがあって1ランク上がる度にプラス1万円になるのでかなり予算オーバーすることがありそうです。私は予算を決めていたので抑えました。
フォトウエディング成功の秘訣
さと さんが工夫したこと・こだわったこと
ドレスの下に着る専用のインナーは貸し出しして貰えますが、レンタルすると高いので自分で代わりになるものを用意しておくといいです。
さとさんの撮影にかかった費用
費用に含まれるもの
その他 費用に含まれるものインナーレンタルプレゼントウェルカムボードの送料
明細確認済
このクチコミの撮影にかかった費用は、Photorait事務局により明細を確認いたしました。
費用はあくまで撮影自体にかかる費用であり、持ち込みした衣装・小道具や準備にかかった金額、美容費、交通費等を含みません。
スタジオからの返信
この度は、数あるフォトスタジオの中から当店を選んで頂きありがとうございました。
お顔の写りが暗く感じる部分があったということで、お客様には残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後は、お写真の写りを見直し、再発防止に努めてまいります。
貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。
ベビーやキッズなどのご撮影もおこなっておりますので
また機会がございましたら、ぜひご利用お待ちしております。
帯広店 角田
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。