クチコミ詳細
写真の仕上がり4
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク4
価格の満足度4
室内、緑、海欲張りたいならここ!
撮影日
2021年3月の平日(撮影時25歳)
撮影にかかった時間
2.5時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 青い海に青い空と天気が上手くはいきませんでしたが太陽が顔を出してくれ、とてもいい写真ができあがりました!海だけでなく室内と緑が多い場所での撮影もありバリエーションが多く、満足です。
- スタッフの対応
- 天気が悪いのでと朝から連絡をくださり、対応もとても良かったです!アットホームな感じで支度から撮影まで楽しくできました!!
- 衣装
- ドレスはサイズ的に誰でも大丈夫なやつでしたが少し緩く途中で落ちてきて大変でしたが可愛く素敵なドレスが豊富で誰にでも合わせやすいかと思います!ブーケもドライフラワーでとても可愛かったです!
- ヘアメイク
- 注文通りにヘアセットしていただき満足でした。こーしたらいいですかね?と話しながらできたのでいいです!
- 価格の満足度
- 写真のカット数も結構あり、リーズナブルです
フォトウエディング成功の秘訣
かんちゃん さんが工夫したこと・こだわったこと
カット数が多いところがいいと思います。イニシャルをデコって持ち込んだのと、お互いの幼少期の写真を持ち込みました
スタジオからの返信
かんちゃん様
この度は数あるフォトスタジオの中から琉球ウェディングを選んで頂きありがとうございました!
素敵なレビューもありがとうございます!
お天気はすっきりしな状態ではありましたが、写真の仕上がりなどにご満足いただけた様で大変うれしく思っております♡
また、入稿枚数に関しては当店のこだわりポイントでもございますので、その点を気に入っていただくことができ、幸いです。
まだ中々落ち着かない日々が続くかとは思いますが、お2人共お身体に気をつけてお過ごしください。
末永くお幸せに♡またお会いできるのを楽しみにしております。
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。