クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
皆さんとても親切!
撮影日
2020年11月の土日祝(撮影時35歳)
撮影にかかった時間
3時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- とても素晴らしいです。色々なバリエーションも作って下さり。多くの枚数を頂く事も出来たのが嬉しいです。
- スタッフの対応
- とても親切で話しやすく、色々と相談しながら進められました。
- 衣装
- 特に小物を使った撮影が気に入りお願いをしましたが、予想以上に色々と用意して下さりとてと良かったです。衣装も多く2種類のドレスを着れたのが良かったですね。
- ヘアメイク
- とても技術が高く夫側のヘアメイクも3千円と非常にリーズナブルに対応頂けたのも嬉しいです。
- 価格の満足度
- 最高です。ここまでお安く抑えて頂いているにも関わらず、多くのシチュエーション、色味のバリエーション、枚数も頂く事ができ、とても満足しています。
フォトウエディング成功の秘訣
S さんが工夫したこと・こだわったこと
どんな撮影がしたいかを、そのスタジオのプロモーション写真を見て想像するといいですね。実際に自分達もそこをポイントに選び、良い撮影に至れたと思いました。
スタジオからの返信
S様
この度は、琉球ウェディングをご利用頂きありがとうございます。
また、クチコミのご投稿もありがとうございました!!
そして、素晴らしい口コミを頂きましてありがとうございます。
写真の仕上がりも気に入っていただけた様で、私たちもとても嬉しく思っております。
お二人にとって、節目節目に振り返っていただけるお写真となっていましたら幸いです。
改めましてこの度はありがとうございました。
おふたりの末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。