フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

Ryukyu Wedding 西海岸&東海岸サロン

Ryukyu Wedding 西海岸&東海岸サロン

リュウキュウウェディング

4.7

0078-6009-6396通話無料

ロケ地紹介★オリジナリティにあふれる街 金武タウン!

公開日:2023年3月27日(月)

皆さん、こんにちは!
琉球ウェディングの新垣です(^^)/
今日は、琉球ウェディングのたくさんある魅力的なロケ地の一つ、その中でも特に個性を放っている街、金武町の繁華街を紹介させていただきます(^^♪

ロケ地紹介★オリジナリティにあふれる街 金武タウン!

金武町での撮影は、町内の髄一の繁華街通りで撮影を行なわせてもらっています♪
どこか懐かしい昭和のレトロ感も感じると同時に、
異国に来たよう感覚にもなる、まさに和と米の融合!独特な世界観のある町です。


ロケ地紹介★オリジナリティにあふれる街 金武タウン!
ロケ地紹介★オリジナリティにあふれる街 金武タウン!

目の前には、米軍基地のゲートがあるので、週末や夜は、米軍の方たちが町に繰り出し食事をしたり、余暇をすごしたりしています。
 まさに、ここは本当に日本?とそれとも異国の地?と錯覚してしまうような、異国情緒あふれる街です。
また特にロケで利用しているエリアは、映画やCMの撮影などにも使われている場所で、あのBTSのミュージックビデオにも登場する街です(^^)/

ロケ地紹介★オリジナリティにあふれる街 金武タウン!
ロケ地紹介★オリジナリティにあふれる街 金武タウン!
ロケ地紹介★オリジナリティにあふれる街 金武タウン!

とにかく、この町、映える場所ありまくりです♪
 街をゆったり移動しながら撮影するのですが、あっちでもこっちでも撮りたい!と思うスポット満載♪ ポップな異国での撮影風!だったり、まったりと昭和レトロ感。。。だったり撮るスポットによって全く違う印象の仕上がりになります。
まさにお得感がたっぷりな撮影スポットです(^^)/

ロケ地紹介★オリジナリティにあふれる街 金武タウン!
ロケ地紹介★オリジナリティにあふれる街 金武タウン!
ロケ地紹介★オリジナリティにあふれる街 金武タウン!
ロケ地紹介★オリジナリティにあふれる街 金武タウン!
ロケ地紹介★オリジナリティにあふれる街 金武タウン!

ぜひ、沖縄の独特の世界観にあふれる街でウェディング撮影をしてみては?
ビーチ撮影と組み合わせたプランでやるのもいいかも(^^)/
詳しくはホームページからご確認ください♪

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ