よくあるお問い合わせ①
ウエディングフォトを検討されている、カップルの皆さまからの
お問い合わせの多いご質問をまとめました。
☆プランが迷っています。
⇒ご来店相談や、オンライン相談でも、無料でプランのご相談をおこなっております。
本店でのご案内では、地下スタジオや衣裳フロアのご見学もご案内しております。
お気軽にご相談ください。
☆フォトグラファーは指名できますか。
⇒はい。フォトグラファーページや撮影レポートをご覧いただき、
気に入ったフォトグラファーがおりましたら事前にお知らせください。
フォトグラファーの指名には、指名料が発生いたします。

photographer:KUDOU
☆ロケーションフォトの交通費
⇒お仕度場所への交通費と、ロケーション先までのタクシーなどの移動費は、
お客様のご負担でお願いしたします。
☆両親や兄弟が、撮影に見学しても良いですか。
⇒はい、大丈夫です。家族写真もオプションでうけたまわれます。
施設により待機が難しい場合がございますので、事前にご連絡をお願いいたします。

Photographer:TAKANO KAZUKI
おふたりの大切な一枚をのこすお手伝いを、スタッフ一同サポートさせていただきます!
▼フォトギャラリーはこちら
▼プランはこちら
▼相談予約はこちら
BRIDARIUM MUE photo
衣裳にこわだりたい花嫁のためのドレスショップのフォトプラン
Studioトップ

















