クチコミ詳細
写真の仕上がり4
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク3
価格の満足度4
ナイトロケーションがオススメ
撮影日
2023年8月の平日(撮影時26歳)
撮影にかかった時間
5.5時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- ハーバーランドでのナイトロケーションを希望しており値段も安かったため。また、メールの段階でのやり取りも丁寧だったため。
- 写真の仕上がり
- やはりナイトロケーションでの写真が煌びやかで気に入っています。雨上がりだったので水溜りの反射を使った演出など、カメラマンの方が色々と撮ってくださったので嬉しかったです。ポートタワーが工事中だったのが残念ですが、その時その時の環境を活かしてくださるので、ポートタワーが入らなくても素敵に撮ってくださいました。
- スタッフの対応
- とにかくスタッフの方々にあたたかみがあり、要望もしっかり聞いてくださったので安心して終えることができました。
- 衣装
- 選ぶ衣装は全て価格の中に含まれているので値段を気にせず選べましたが、試着は3着までです。打ち合わせの段階で、髪飾りやアクセサリーも事前に見ておくと当日焦らずに済みます。小物にこだわりのない方は貸し出しのもので十分だと思います。
- ヘアメイク
- ヘアはともかくメイクにこだわりがある私はフルメイクしてきても良かったなと思ってます。こちらの要望を聞いてくださり、客観的に見て可愛いと思うメイクだったと思いますが、見慣れずそわそわしてしまいました。
- 価格の満足度
- 写真の追加で20枚2千円のオプションをつけましたが、それ以外のオプションをつけずに全て提示されている価格で撮影ができました。安心できる価格設定だと思います。
フォトウエディング成功の秘訣
み さんが工夫したこと・こだわったこと
ポーズやヘアは分かりやすいよう写真を用意しておくといいです。打ち合わせの時にスタジオに置いてある小物を撮っておくとしたいポーズなどのイメージもしやすいです。
スタジオからの返信
み様☆
この度は弊社にてお二人の大切な記念となるウェディングの撮影をして頂きまして、誠にありがとうございました!
丁寧な口コミも書いて頂きありがとうございます♡
写真の仕上がりやスタッフの対応に付きましてご満足いただけ、大変嬉しく思います!スタジオ撮影中に雨が降ってきてしまい、ナイトロケが大丈夫か心配でしたが、撮影に行くまでに雨も上がり、雨上がりだからこそ残せるロマンチックなお写真でした♡
この度は誠にありがとうございました!
ウェディングの撮影のみならず、み様の節目のタイミングでまたお写真撮影が出来ましたら大変うれしく思います。
これから先、お2人で幸せなご家庭を築いてください♡
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。