フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|ハートスタジオ延岡店(マリエールオークパイン延岡)|Photorait

ハートスタジオ延岡店(マリエールオークパイン延岡)

ハートスタジオノベオカテン

4.8

クチコミ詳細

4.6

投稿 2022/6/21
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク4
価格の満足度4

和装とドレス両方楽しめました!

  • ユーザ写真
  • ゆりさん
    認証済
  • 女性
  • 宮崎県
  • 撮影日
    2022年5月の土日祝(撮影時24歳)
  • 撮影にかかった時間
    3時間
  • 衣装
    和装、洋装
  • 撮影場所
    スタジオ
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
着物とウェディングドレスの両方の撮影プランがあったから。式場内もナチュラルな雰囲気で気に入ったから。室内でもさまざまな撮影スポットがあったから。
写真の仕上がり

5

スタッフさんが声かけをしてくださりながら撮影できたので自然な表情の写真ができたと思います。
スタッフの対応

5

やりたかったジェンダーリビールバルーンの希望を聞いてくれ、当日は風船をかわいく飾ってくださったのでいい思い出になりました。
衣装

5

小物は全てレンタルできてよかったです。使いたいアクセサリーなどは持ち込み可能なのもよかったです。
ヘアメイク

4

雰囲気を伝えるとかわいらしく仕上げてくださいました。
価格の満足度

4

和装と洋装の両方のプランを行いました。外では撮影は追加料金がかかるみたいでしなかったのですが、式場内だけでの撮影でも満足できました。小物の持ち込みは追加料金がかからなくてよかったです。

フォトウエディング成功の秘訣

ゆり さんが工夫したこと・こだわったこと

和装とウェディングドレスの両方着たい人はオススメのプランでした。小物はほとんどレンタル可能ですが、持ち込みも可能だったので付けたいものがあれば用意してもいいと思います。

スタジオからの返信

ゆり様

この度は誠におめでとうございます。
とても嬉しいコメントをいただきありがとうございます!

当日は私たちスタッフも楽しく撮影に参加させていただきました!!
お2人のご希望の撮影ができまして本当によかったです。

身体に気を付けて、次は是非お子様と一緒に写真を撮りにいらしてくださいね♪

また、お会いできるのを楽しみにしております。

スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

ページトップへ