クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
全部お任せでたくさん写真を撮ってくれました!
撮影日
2022年4月の平日(撮影時30歳)
撮影にかかった時間
5時間
衣装
和装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 桜が写るようにという注文通り、とても綺麗に撮ってもらいました。スマホでもいい感じに撮ってくれました。
- スタッフの対応
- 飲み物の用意など常に体調を気にかけてくれました。写真のポーズなども色々指示してもらってやりやすかったです。
- 衣装
- ブーケは当日に現物を見ましたがイメージ通りの仕上がりでとても良かったです。
- ヘアメイク
- イメージを聞いてもらってその通りに仕上げてくれました。
- 価格の満足度
- 色々キャンペーンがあって選択肢の幅が広がって良かったです。衣装の割引がしっかりしていると思いました。
フォトウエディング成功の秘訣
モルギフ さんが工夫したこと・こだわったこと
衣装など見た目には、こだわると良いという思います。季節に合わせて写真をとるのも記念になって良いと思います。
モルギフさんの撮影にかかった費用
明細確認済
このクチコミの撮影にかかった費用は、Photorait事務局により明細を確認いたしました。
費用はあくまで撮影自体にかかる費用であり、持ち込みした衣装・小道具や準備にかかった金額、美容費、交通費等を含みません。
スタジオからの返信
モルギフ様
先日は、撮影のためご来店いただき
誠にありがとうございました!
また、嬉しいお言葉を頂戴し、スタッフ一同感激でございます。
お二人に喜んでいただけたようで、とても嬉しく思っております!
データのお届けまで、楽しみにお待ちいただけますと幸いでございます。
ラヴィ・ファクトリー岡山店 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。