クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
優しい。データ数も多いので嬉しい。
撮影日
2022年2月の平日(撮影時28歳)
撮影にかかった時間
7時間
衣装
和装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- どれも素敵です。アイテム(和傘)なども使いながら撮影していただきました。屋外での撮影でしたので、通行人の写り込みなど心配でしたが写り込まないような場所等で撮っていただけました。
- スタッフの対応
- 皆さん優しいです。堅苦しくなく、話しかけやすい。丁寧に真剣に撮影して下さりました。
- 衣装
- 私は色打ち掛けのみですが、色や種類(刺繍の有無など?)も色々あり、襟などの小物も好きに選んでカスタマイズできるので自分好みの色合いにアレンジできると思います。
- ヘアメイク
- とても丁寧に綺麗にして下さりました。相談もしやすく、お願いした通りにアレンジしてもらえました。持ち込んだヘアアイテムも可愛く使ってもらえました。
- 価格の満足度
- 同じ価格帯の他社などと比較するともらえるデータ数もかなり多いので、コストパフォーマンスはとても良いと思います。
フォトウエディング成功の秘訣
aya さんが工夫したこと・こだわったこと
撮影用の小物など持ち込み可能ですのでお好きな物を持ちながら撮影なども可能みたいです。(私は持ち込んでませんが..)私は、ヘアアイテムは持ち込みました。
ayaさんの撮影にかかった費用
費用に含まれるもの
その他 費用に含まれるものロケ撮影代
明細確認済
このクチコミの撮影にかかった費用は、Photorait事務局により明細を確認いたしました。
費用はあくまで撮影自体にかかる費用であり、持ち込みした衣装・小道具や準備にかかった金額、美容費、交通費等を含みません。
スタジオからの返信
aya 様
こんにちは!ラヴィ・ファクトリー岡山店です!
この度は、数あるスタジオの中から、当店を選んでいただきまして有り難うございました。
有り難いお言葉をいただき嬉しい次第でございます!
美観地区とスタジオ、どちらも楽しんでいただき良かったです!
ラヴィ・ファクトリー岡山店では、記念日の撮影やご家族での撮影も
行っておりますので、また機会がございましたら
ぜひラヴィ・ファクトリー岡山店をご利用くださいませ。
ラヴィ・ファクトリー岡山店 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。