クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク−
価格の満足度5
非日常的な写真を撮ってくれる!!最高のプランニング!
撮影日
2022年2月の平日(撮影時28歳)
撮影にかかった時間
1.5時間
衣装
洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 満足の一言!!同じポーズでも何枚も写真を撮ってくださるので目を瞑っても安心です。また、現地に行く前に持参した小物(指輪やブーケなど)だけで写真を撮ってくださったので、用意してよかったと思えました。
- スタッフの対応
- カメラマン、アシスタント、メイクの3名のスタッフが撮影を進めてくださりました。みなさんとても気さくに話しかけてくださるので、和やかな雰囲気で撮影に臨めました。カメラマンさんはポーズについてのリクエストも事前に聞いてくださりますし、細かく指示をしてくださるのでどんなポーズを取ればいいのかなどの心配は無用です。アシスタントさんやメイクさんもカイロを用意してくださったり、移動の手伝いなどをしっかりサポートしてくださるので安心でした。
- 衣装
- 男性の無料の衣装(タキシード)は1種類しかないため、衣装選びで悩むことはないです。悩むとしたらサイズ感ぐらいですが、衣装担当さんがしっかりチェックしてくださるので本番は自分にピッタリの衣装で撮影できました。パターンを変えたい場合は蝶ネクタイや中のシャツ(ウィング、カッター)などを持参すると良いと思います。
- ヘアメイク
- 私はヘアメイクは利用していません。しかし、彼女の綺麗に整えられたセットを見ると、利用しなかったことが悔やまれます!!
- 価格の満足度
- たくさん写真を撮ってくださり、サービスも丁寧。両家の家族が数名来たので、家族写真も撮ってくださりました。コストパフォーマンスは最高と言えるでしょう!!
フォトウエディング成功の秘訣
ねっくる さんが工夫したこと・こだわったこと
金額などはカメラマンさんと直接お話して決めることができるので、しっかりと要望を伝えましょう。小物など持ち込むことができるので、私たちは作ったり自分で購入しました。それでも最高の仕上がりにしてくださるので頑張ってみる価値はありますよ!!
ねっくるさんの撮影にかかった費用
明細確認済
このクチコミの撮影にかかった費用は、Photorait事務局により明細を確認いたしました。
費用はあくまで撮影自体にかかる費用であり、持ち込みした衣装・小道具や準備にかかった金額、美容費、交通費等を含みません。
スタジオからの返信
ねっくる様
こんにちは!ラヴィ・ファクトリー岡山店です!
この度は、数あるスタジオの中から、当店を選んでいただきまして有り難うございました。
また、大変有り難いお言葉の数々を頂戴し、スタッフ一同感激しております!
お二人の楽しい雰囲気に、スタッフ一同たくさんの元気をもらいました!
ラヴィ・ファクトリー岡山店では、記念日の撮影やご家族での撮影も
行っておりますので、また機会がございましたら
ぜひラヴィ・ファクトリー岡山店をご利用くださいませ!
ラヴィ・ファクトリー岡山店 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。