クチコミ詳細
写真の仕上がり4
スタッフの対応4
衣装4
ヘアメイク4
価格の満足度4
和装も洋装もスムーズで要望通りに!
撮影日
2021年12月の平日(撮影時26歳)
撮影にかかった時間
6時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 写真の仕上がりはプラス30,000円の肌補正プランをオプションで加えたのもありとても綺麗でした!正直肌もそんな綺麗ではないので準備期間、パックやら色々頑張ってやってましたが当日におでこの真ん中にニキビが出来ました、、しかしなにも気にすることなかったくらいに綺麗に補正されてました。主人もどちらかというと髭が濃いほうですがその辺りも綺麗に仕上げてもらえてました!ありがとうございます。ただ、途中で撮っていただけた写真の確認をするような時間がないまま進むので写りが心配でした…主人は結構半目のような写真が多く…笑
- スタッフの対応
- スタッフの方の対応がとても丁寧でよかったです。ヘアメイクの方はすごい色々と話題を振ってくださり結構長めのメイクもあっという間でした。和装の着付けが少し強引に感じました…こちらも着物自体着なれていないのもありなかなか重たい白無垢とすごい締め付けられるのもあり頑張って踏ん張って立ってもふらついてしまったりしたのですがしっかり踏ん張って立っててくださいと言われ…結構な体力勝負です。
- 衣装
- 衣装は個人的に洋装はオプション付けないとどうしよう…といった様なシンプルさでびっくりしたのを覚えてます。ザベーシックってビスチェに下のスカートの形がプリンセスラインやらAラインで選べるような感じでした。しかしオプションを付けるとちゃんとお気に入りのドレスが見つかりそちらを選びました。種類が少なかったわけではないのでそこは十分満足してます。和装は白無垢オプションなしに襟だけ追加オプションにしてとてもお安く可愛いのが着られました。こちらも満足です。
- ヘアメイク
- ヘアメイクはとても可愛く想像通りに仕上げていただけました!予めこんな髪型にしてほしい!と自身でしっかり当日までに用意しておかないと打ち合わせなどでスタイリングを決めたりはしないのでご注意を。
- 価格の満足度
- コスパ自体は他社と比較しても安くも高くもないかな?という感じでしたがサービスもしっかりしてて満足しています。このご時世なのでオンラインで相談出来るのもすごく助かりました。親身に相談に乗ってくださり予算のことも包み隠さずこれくらいの金額目安でとお伝えしたところ色々とプランを考えてくださりました。
フォトウエディング成功の秘訣
えりな さんが工夫したこと・こだわったこと
撮影当日までにどのようなポージングをしたいかなど考えておくとスムーズです!カメラマンの方がそれを踏まえてポーズの指示を出してくださるので満足いく写真になりました。
スタジオからの返信
えりな さま
この度はラヴィ・ファクトリーでのスタジオ撮影を御注文いただき
ありがとうございました!
また、たくさんの貴重なご意見も感謝いたします!
今後の参考にさせていただきますね。
カップル撮影やファミリーフォトなど、今後とも長いお付き合いができれば
嬉しいです☆
今後とも宜しくお願いいたします。
ラヴィ・ファクトリー岡山店 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。