クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
一言でとってもオススメです☆
- 撮影日 - 2016年8月の平日(撮影時29歳) 
- 撮影にかかった時間 - 1時間以内 
- 衣装 -  和装、洋装  
- 撮影場所 -  ロケーション  
- 撮影のタイプ - ウエディング 
- 写真の仕上がり
-  素晴らしい出来でした!一つ一つが丁寧に気持ちが込められています!お願いしてとても良かったです!一生の思い出になりました! 
- スタッフの対応
-  とても丁寧で、一つ一つこちらの要望にも応えてくれます!安心してのぞめました! 
- 衣装
-  衣装はステキなものばかりで、ありがたかったです!和装もこのお値段で、こんなりっはものはなかなか着れないと思いました! 
- ヘアメイク
-  メイクさんも丁寧に付き添って頂きました。仕上がりもとても満足でした! 
- 価格の満足度
-  こんだけ丁寧でクオリティの高いものがこの値段?!という位です!本当に頼んで良かったです。 
フォトウエディング成功の秘訣
たろうとはなこ さんが工夫したこと・こだわったこと
 色々ある程度自分のイメージをもってのぞむといいかと思います。海で撮影したかったのですが、その希望も叶えて頂き大満足です。 
スタジオからの返信
たろうとはなこ様
心温まる口コミいただき有難うございます。
宮崎迄お越しいただき有難うございました。
また、お子様がお生まれになって引き続きとってもかわいいお子様のお写真も撮らせていただき、このご縁をいただき、スタッフ一同、本当にありがたく感謝しております。
アツタウェディングス スタッフ一同
 クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。