フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|こぶたしゃしんかん|Photorait

こぶたしゃしんかん

こぶたしゃしんかん

コブタシャシンカン

4.9

080-4610-7462

クチコミ詳細

5.0

投稿 2020/7/5
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

アットホームで楽しい撮影!

  • ユーザ写真
  • たんぽぽさん
  • 女性
  • 愛知県
  • 撮影日
    2020年7月の平日(撮影時23歳)
  • 撮影にかかった時間
    2.5時間
  • 衣装
    和装
  • 撮影場所
    スタジオ
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
写真の仕上がり

5

たくさんの背景で撮れたり、自分の撮って欲しかったものを全部撮れたのでとても良かったです!
スタッフの対応

5

写真館のスタッフの皆さんがとても優しく、お話しやすかったです!写真を撮ってる中でも、前髪を直してくださったり、主人が写真が苦手なのをお伝えしてたのもあって、気持ちを盛り上げてくださる言葉を常にかけてくださいました!ヘアメイクも理想よりもさらに上の素敵なものにしたくださり、人生で1番綺麗になれたと思います!!家族写真もたくさん撮れたり、最後携帯で2人で写真を撮る時間をくださったのもとても嬉しかったです!楽しすぎて撮影中ずっと笑っていました!
衣装

5

白無垢も種類があったし、色打掛も様々な色、柄がありました!全て追加料金なしなので、気にすることなく好きな物を選べてとても嬉しかったです!
ヘアメイク

5

ヘアは見せた写真以上に、可愛い仕上がりでとても感動しました!メイクは、私の好みを細かく聞いて下さり、気に入るメイクとなりました!ドライフラワーの髪飾りを追加で頼んだのですが、たくさん種類があり、とっても可愛く付けてくださったので、借りてよかったなと思いました!
価格の満足度

5

可愛い背景で撮れて、平日は追加料金なしで白無垢、色打掛、両方着れて、しかもお値段が他のところに比べ半額以下でした!

フォトウエディング成功の秘訣

たんぽぽ さんが工夫したこと・こだわったこと

  • こぶたしゃしんかん_アドバイス写真
  • こぶたしゃしんかん_アドバイス写真
  • こぶたしゃしんかん_アドバイス写真
スタジオの雰囲気と価格で探しました!扇子プロップスを作って持ち込みました!またコンフェッティを使った写真に、憧れていたので持ち込み、両家の母とも一緒に写真が撮れたので、自分たちの小さい頃の写真を印刷し、写真立てをもって撮影しました!ブーケも、和装に合うよう組み合わせて持っていきました!
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こぶたしゃしんかんへのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

営業時間:9:00〜17:00

定休日:不定休

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

080-4610-7462

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
ページトップへ