高校生向けに、講師として登壇させていただきました~!
こんにちは~!LAUGH PHOTO多田です(^_^)
絶賛、繁忙期ちゅう~!
週末もたくさんのお問い合わせ&撮影をありがとうございました!
さて、そんな中、講師活動のご紹介をさせて頂きます!(初めてです笑)
ある団体から、高校生向けに、”起業家”としてセミナーをして欲しいとご依頼を頂きまして、
先日、愛知県の県立高校さんへお伺いしてきました。
進路をじっくり考えていく時期の高校一年生、全生徒約200人の皆様へ50分熱弁させて頂きました。



僕は、カメラマンでもなければ、写真の専門家でもありません。
ただ、ずっと営業マンとして、接客業として、そして、前職はブライダル専門誌の営業として、働いてきたからこそ、業界の事はかなり詳しいです。
特に岐阜のブライダル・ブライダルフォトにおいては、一番詳しいと思います(多分)
その情報量と確かな接客力で、5年前にLAUGH PHOTOをスタートしました!(経歴や起業背景はまた今度)
起業するまでの経緯や理由、何が必要なのか?そんな事を50分お話させて頂きました。
一番伝えたかったメッセージは、”まずは、チャレンジしてみる事”これに尽きます。
嫌になったり、上手くいかなかったりしたら辞めて、また始めればいい!
本当そう思います。僕もそうでしたし、今もずっとチャレンジしています!
今日はこのくらいにさせて頂きまして、もっと詳しく聞きたい!
そんなお客様は、以下よりお問合せ下さいね!(笑)
インスタ更新してますので、ご覧いただけると嬉しいです(^^)/
@self_photo_laugh(セルフフォト ラフ)
@laugh_photo_gifu(ラフフォト)
リアル相談会 or オンライン相談会のご予約(スタジオ見学も大歓迎!)
https://www.photorait.net/studio/201733/contact?type=appointment
ちょっと気軽に聞いてみたい!
公式LINE:@521wosnf