フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

Laugh Photo Wedding

Laugh Photo Wedding

ラフフォトウエディング

4.8

0078-6009-6644通話無料

私たちの”想い”

公開日:2019年9月6日(金)

ブライダル撮影では、大きく②つの理由で撮影をされる方が多いです。

①前撮り(結婚式では着ない衣装で、二人だけでゆっくり撮りたい、思い出を残したい)

②フォトウェディング(結婚式はしないから、二人だけの思い出を写真で残したい)

この②つの撮影理由の中で共通するのが”二人だけ”、”思い出を写真で残したい”

そう、一生に一度の、もう二度とない今だからこそ、”二人だけで特別な思い出を残したい”んです。

だから、我々は出張フォトサービスにこだわっています!二人だけの特別な思い出は、お二人だけが分かるお二人だけの特別な場所があるはずです。それは、観光名所やデートで初めて行った公園かもしれません。また、ご実家や祖父母の家、学校、裏庭かもしれません。新たな門出となるブライダル撮影を”お二人の特別な場所”で叶えられたら、きっと超が付くほど幸せな事だと僕は信じています。

そこで撮った写真は、10年後・20年後に見返した時に、”懐かしいね”、”久しぶりに行ってみようか”。そんな会話でお二人が笑顔になる瞬間だと思います。

自分達らしい、笑顔・・・Laughとはそんな意味を込めてスタートしました。

お気軽に、本当にお気軽にお問い合わせ下さいませ!

私たちの”想い”

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ