フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

Laugh Photo Wedding

Laugh Photo Wedding

ラフフォトウエディング

4.8

0078-6009-6644通話無料

実は、、、

公開日:2024年3月11日(月)

こんにちは~!
3月入ってもまだまだ寒い日が続きますね~!
しかし、花粉の飛散がすごくて、毎日くしゃみと鼻づまりが酷いでーす(>_<)

さて、Laugh Photoはフォトウェディング、前撮りの専門店ではあるのですが、
昨年より、Partyのプロデュースも行っています。

Partyといっても、結婚式ではなく、二次会や1.5次会、アフターパーティです。

例えば、
◆二次会は、結婚式当日の直後にPartyをする事。
◆1.5次会は、結婚式をせずに、Partyをする事。
◆アフターパーティーは、沖縄や軽井沢、海外で挙式を行い、後日、パーティーする事。

前提は違えど、同じPartyですね!

なぜ、写真屋さんがPartyプロデュースも行っているのかというと、

結婚式の前に、前撮りを行いますし、結婚式をされない方もフォトウェディングをされる中で、食事会やPartyの相談を受ける事が多々ありましたので、提携しているプロデュース会社と協力して、出来るようになりました(^^)/

例えば、
撮影、ヘアメイク、衣裳は、当然、フォトウェディングをしているので全てLaugh Photoでご準備が可能です。

あと、Partyに必要なのは、飲食店、幹事(プランニング、準備、司会)ですね!

飲食店さんは、20名程度~100人規模のParty会場の提携もありますし、
プランニングは、僕が出来ますし、司会も、実は僕がやっています(^^)/
景品準備やBGM、映像関係も提携業者がいます!

今までは、幹事を友人にお願いするか、新郎新婦さんが行う、この2つが主流だったんですが、昨今では、Party代行業者へお願いされる方も多いんですよ!

僕も友人Partyの幹事を何度もさせて頂いたことがあるのですが、正直、とてもとても大変、、、。

だから、新郎新婦さんが幹事をするのですが、それはもっと大変!
Partyでゆっくり安心して過ごせないですよね、、、。

ですから、我々のようなPartyをプロデュースする会社が強い味方!
それも前撮りで撮影をさせてもらってるから、関係性も良い!

だから最近は、Party案件も多いです!という事です!

もっといえば、
Partyをやった事のない飲食店さんだと、大人数の料理&ドリンク提供のノウハウが無いので、時間が押して押して、もう大変。Partyは時間が命。間延びもしちゃうし、次の予定がある方も多いから、時間通りに進捗できるかどうかは、幹事と飲食店にかかっています!

僕は、ブライダルレストランでも働いていたので、結婚式も何百件と見てきたし、時間も人も物もマネージメントして進捗させることができます!

その経験を活かして、フォトウェディングとPartyのプロディースを行っています!(今さら簡単な自己紹介 笑)

結婚式となると、挙式セレモニーやコース料理ができる会場が必須になってきて、結婚式場さんにプランナーさんがいるので、僕はお役御免かなと思いますが、

フォトウェディングやPartyは、Laugh Photoの得意分野です(^^)/

この春、お陰様で、Partyの依頼も多くいただく事が増えてきました!

Partyもフォトウェディング(前撮り)もLaugh Photoへお任せくださいね!

実は、、、
実は、、、
実は、、、
実は、、、

リアル相談会 or オンライン相談会のご予約(スタジオ見学も大歓迎!)
https://www.photorait.net/studio/201733/contact?type=appointment


ちょっと気軽に聞いてみたい!
公式LINE:@521wosnf

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ