嬉しい口コミいただきました!(^^)!



"明るく楽しく過ごしやすく。素の自分でいられる"
海外と日本を繋いでのオンライン相談。初めてのブライダルイベントで不安ばかりだったと思います。
だからこそ、丁寧に分かりやすく、そして、その後のやり取りも、メールやLINEでさせて頂いてます!基本、即レスです(^^)
撮影までの期間に、どれだけ安心していただけるか、どれだけワクワク楽しみにして頂けるか。そんな事を考えて、連絡をさせて頂いてます!
だからこそ、当日は安心して撮影の事だけを考えられるし、笑っていつも通りの自然体でいられる。
そう感じて頂けたのは、そういった理由なのかもしれません!
岐阜にも、他にたくさんのスタジオや写真屋さんがありますが、Laugh Photoの一番の違いは、1組のお客様に対しての”熱量”だと自負しています。
フォトウェディングといっても色々なパターンの撮影があって、スタジオで数枚だけ撮影する内容もあれば、今回のように12時間以上大事なハレの日をお客様と一緒に過ごす撮影もあります。Laugh Photoは後者のような依頼が多く、短くても半日かけてお客様の行きたい場所やご実家などで撮影しています。
だからこそ、時間をかけて準備をしたり、難しいかなって思う事も一緒に考えたり、現地視察に行ったりして、出来るよう最善を尽くす。
これが”熱量”の違いだと思います。
では、なぜ”熱量”が違うのか、、、。
それは、
ブライダルフォトを通じて、”一生に一度の想い出”をお客様の大切な場所で残して欲しい!
その結果として、大好きな”岐阜がもっと盛り上がる”、”地域創生の一環に”。(僕の地元愛が強すぎる故)
そういうビジョンの元、2019年にLaugh Photoはスタートしました!
まさに、今回の撮影はその想いに通ずるお二人との出会いでした!
お客様と一緒に”幸せを”実現できた一日。
これからも”お客様の笑顔を増やす”撮影をしていきます!
お問い合わせお待ちしておりますね(^^)/
【頂いた口コミはこちら↓】
https://www.photorait.net/studio/201733/review/33436
オンラインorリアル相談会のご予約
https://www.photorait.net/studio/201733/contact?type=appointment
ちょっとメールで聞いてみたい
https://www.photorait.net/studio/201733/contact?type=contact