フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

MARBLE RESORT WEDDING 沖縄

MARBLE RESORT WEDDING 沖縄

マーブルリゾートウェディングオキナワ

4.6

0078-6009-6811通話無料

クチコミ詳細

5.0

投稿 2020/9/8
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

大満足です!念願のリゾートフォトウェディング

  • ユーザ写真
  • つーななさん
  • 女性
  • 東京都
  • 撮影日
    2020年9月の土日祝(撮影時26歳)
  • 撮影にかかった時間
    5時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
写真の仕上がり

5

まだ未納品なので、すべての写真の仕上がりは確認していないのですが、カメラで見させていただいたものはどれも素敵なものでした!2つのカメラで撮影いただき、表情のよくわかるものと、引きの綺麗な背景がしっかり写るものと沢山のバリエーションで撮っていただきました。事前にポージングや、小物など何も考えていなかったのですが、カメラマンさんとメイクさんが気さくに案内してくれたので、いろいろな写真を撮っていただけました!
スタッフの対応

5

スタッフの皆さん全員とても良い方でした。撮影当日はもちろん、打ち合わせや事前の問い合わせにも親切丁寧に対応していただきました。こちらの事情で、直前に二度も撮影延期となってしまったのですが、とても親身になっていただき、こころよくご対応いただいたこととても嬉しかったです。ここまで顧客に寄り添って提案してくれるところはないと思います。万が一というときに迅速丁寧に対応してもらえることが一番大切だと思いました。こちらに撮影をお願いして本当に良かったです。
衣装

5

種類豊富でした!ウォーターインをお願いしていたので、選べる種類少ないかと思っていたのですが、ここのドレスは全部ウォーターインできます!とたくさん選ばせていただきました。ずっとマーメイド型を着てみたい!と思っていたので、とても気に入るものを着ることができてよかったです。試着も何点かさせていただきました。
ヘアメイク

5

希望通りにしていただきました!ヘアアクセサリーもたくさんありお借りしました。ヘアメイクさんは現場に凄く慣れている方だったので、撮影中メイクやドレスや髪をすぐ直していただき、雨が降れば傘、風が吹けば髪のセットと、至れり尽くせりで挙式の日を思い出しました。おかげでベストな状態の、良い写真を撮っていただけました。
価格の満足度

5

キャンペーンを利用させていただいたこともあり、とてもお得でした。ドレスや小物に追加料金もなく、種類も豊富で選ぶのに迷ったくらいでした。今回は後撮りになってしまったので、購入品はアルバムのみだったのですが、前撮りの方でしたらウェルカムボードや、ムービー用の動画撮影などもありましたので、ご利用されたらきっと素敵だと思います!また、フォトウェディングを延期にさせていただいた際も追加料金等発生しませんでした。大変感謝です。

フォトウエディング成功の秘訣

つーなな さんが工夫したこと・こだわったこと

ポージングや小物など、やりたいものを事前に考えておくと当日希望通りにしていただけると思います!ヘアセットも決めておくと早いと思います。また、屋外での撮影は風や湿気で、髪の毛が崩れやすいので、できるだけまとめ髪なヘアセットのほうが楽かなーと思いました!私はロングヘアでダウンにしたのですが、風で髪がくずれやすく、顔にもかかるのでヘアメイクさんに途中でまとめてもらいました。

スタジオからの返信

この度は、数あるスタジオの中からマーブルリゾートウェディング沖縄をお選びいただき、誠にありがとうございます!!!

2回日程変更をしていただきましたが無事撮影を行うことができて良かったです♪
撮影日・お写真・ヘアメイク諸々全てにおいてつーなな様にご満足いただけてスタッフ一同心より嬉しく思います*
おふたりの大切な後撮りを任せていただきありがとうございました*

またサロンにもぜひ遊びに来てくださいね*
ありがとうございました!!

マーブルリゾートウェディング沖縄 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

MARBLE RESORT WEDDING 沖縄へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送・メール

営業時間:10:00~19:00

定休日:

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6811(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ