フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|カンマチスタジオ|Photorait

カンマチスタジオ

カンマチスタジオ

カンマチスタジオ

4.8

099-248-5222

クチコミ詳細

5.0

投稿 2026/2/20
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

メイクやヘアが上手いスタッフさんが多い!

  • ユーザ写真
  • せいせいさん
  • 女性
  • 鹿児島県
  • 撮影日
    2025年12月の平日(撮影時28歳)
  • 撮影にかかった時間
    7時間
  • 衣装
    和装、洋装
  • 撮影場所
    スタジオ、ロケーション
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
お手頃なお値段で、事細かく対応して下さったのと知り合いも何人か利用していたので信頼があったからです!
写真の仕上がり

5

データもとてもよかったです!◎最初は洋装だけのつもりでしたがお値段が思っていたよりリーズナブルな事もあって和装もスタジオで撮って頂きましたが、本当に撮ってよかったと思えました^ ^ありがとうございました!
スタッフの対応

5

当日までも色々なサポートをして下さり、LINEでのやり取りでしたが返信も早くてすごく助かりました!また、寒い中での撮影でしたがスタッフの皆さんが一体となり温かい撮影となりました!◎持ち込んだ小物も活かせるように努力していただきました!また、撮影中の声掛けやお気遣いなども本当にありがとうございました^_^
衣装

5

品揃えが多かったと思います!素敵な白無垢ありがとうございました!
ヘアメイク

5

ヘアセットやメイクも大満足でした!◎持ち込んだ小物も最大限に活かして下さいました!要望も細かく聞いてくださりとてもよかったです^_^
価格の満足度

5

洋装、和装ヘアメイク着付け全てのセットになったこのお値段はすごくリーズナブルだと思いました!ロケも市内なら無料との事だったのでロケにも行けて大満足でした!

フォトウエディング成功の秘訣

せいせい さんが工夫したこと・こだわったこと

  • カンマチスタジオ_アドバイス写真
着付けやヘアメイクなど全てセットになっているプランがいいと思います!あとは、使いたい小物を用意するととても可愛い写真が撮れます!◎

スタジオからの返信

せいせい 様

この度は素敵な口コミ、誠にありがとうございます♡
和装・洋装ともにご満足いただけたとのこと、また写真の仕上がりやヘアメイク、スタッフの対応まで高く評価していただき、大変嬉しく思っております!

寒い中での撮影となりましたが、お二人も頑張ってくださり、素敵な撮影となりました♪
お持ち込みの小物やご希望を活かした撮影にも喜んでいただけて何よりです^^

また機会がございましたら、いつでもご利用ください!
今後のお二人の幸せを心よりお祈りしております。

カンマチスタジオスタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

カンマチスタジオへのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送

営業時間:10:00〜19:00

定休日:毎週水曜日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

099-248-5222

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ