クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装3
ヘアメイク5
価格の満足度5
天気に恵まれ大満足
撮影日
2023年7月の平日(撮影時27歳)
撮影にかかった時間
10時間
衣装
洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- もとより撮影地を富良野・美瑛と決めており、検索に引っかかったソラさんを使わせていただきました。HPが綺麗だったのも良かったですね。
- 写真の仕上がり
- 自分では撮ることの出来ない画角・構図・ぼかし、一生の思い出になりました。
- スタッフの対応
- スタッフさんは楽しげな雰囲気で、陽気に撮影を進めることができ感謝しております。
- 衣装
- 新婦の衣装は多くあり困ることはありませんでしたが、巨躯の新郎が着られる衣装がほとんどなく、消去法で衣装を選ぶ形となりました 。それだけが唯一の指摘する点かと。
- ヘアメイク
- 新婦のリクエストである知人作のドライフラワーを取り入れたヘアメイクをしていただきました。当人たちの希望に応じフレキシブルに対応していただけるので好感触です。
- 価格の満足度
- 一生の思い出になりこの価格であればリーズナブルだと思います。
フォトウエディング成功の秘訣
ぽぴー さんが工夫したこと・こだわったこと
新婦がテディベア作家ですので、自作のペアべディベアを持ち込みました。2人の思い出深い記念品を持ち込むのはいかがでしょうか。
スタジオからの返信
ぽぴー様、この度はご撮影・口コミのご投稿ありがとうございます!
大変嬉しいお言葉の数々、誠にありがとうございます。
お二人にお喜びいただけて何よりです!誠に有難うございました!
またご家族の記念など、何かお手伝いさせていただけることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
ぽぴー様、改めましてこの度はご撮影ありがとうございました!
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。