まずは日の出公園から。
お花畑とお二人の衣装、空気感、全てがマッチしてました、、、
ソロカット可愛く
とにかく可愛かった!ヘアメイクもお嫁さんにお似合いで、笑顔もめちゃくちゃかわいい。
ご新郎様のソロカットも。
すっと立ってるだけでも絵になってる!ラベンダーとタキシードもバッチリです◎
手元のカットも
この手の仕草が可愛すぎて(笑)手元のカットもアルバムに使いやすいです!!
ラベンダーに囲まれて
可愛らしい写真から、しっとりと雰囲気あるカットも。
チェンジのカット
社内チェンジ中(笑)とにかくかわいいが渋滞(笑)
フラワーランドへ
フラワーランドへ移動して。黄色のお花が可愛く咲いてます!
思わず切ったカット
気づいたらこの笑顔笑思わず撮ってしまいました、、、
マリーゴールドも咲いてたので撮影を!
お花と撮影するならフラワーランドは!!!!!メイクさんに手を降ってもらってます笑
アップカットの護身王様が可愛すぎている。
可愛すぎています。ありがとうございます。かわいい。photo下中千聖hairmake深戸恵美子