クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
楽しい撮影時間が過ごせます!コスパも◎
撮影日
2022年9月の平日(撮影時25歳)
撮影にかかった時間
3時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 見積もりや見学の予約の際に何箇所か電話した中で、1番対応が親切で良かったです。一生に一度のウェディング写真なので、楽しく過ごしたいなと思い見学の予約をしました。見学の際にドレスの試着もたくさんしました。また、撮影も数日後にしてくださるとのことだったので嬉しかったです。見学や試着の時に皆さんのアットホームな雰囲気がとても良かったので、美光スタジオさんに決めました。
- 写真の仕上がり
- プロに撮ってもらうとこんなふうに仕上がるんだ!という驚きがありました。顔と首の色の違いが気になる、というのを伝えたらアルバムにしてもらった写真は綺麗に加工してもらえました。
- スタッフの対応
- 夫は宮崎で私は岐阜の遠距離なので、長期休暇の時に全部終わらせたい!という希望を叶えてもらえました。プラン・衣装決めから撮影してどの写真をアルバムにするか決めるまでを1週間でやっていただきました。衣装を選ぶ時も撮影の時もとても楽しくさせてもらいました。
- 衣装
- 種類が特別多いというわけではないですが、その中でも気にいるものがあって良かったです。試着の時に決めたドレスのサイズを自分の体型に合わせて撮影当日(3日後)までにお直ししてくださったので当日は自分に合ったドレスを着ることができました!小物も全てレンタルしました。
- ヘアメイク
- メイクは撮影用に少し明るめでした。髪型は全部アップにしたものと、下ろしたものに。どちらも可愛くしてもらえました。ヘアメイクは当日に決めました。してもらいたい髪型などあればあらかじめ決めておくと良いかもです。わたしは特になかったので、当日にヘアメイクさんと相談しながら決めました。
- 価格の満足度
- すごく良いと思います。思ったより沢山撮ってもらえて、衣装や小物は全てレンタルで、ヘアメイクもしてもらって、写真のデータも貰えてこのお値段はありがたいです。1番はアットホームな雰囲気の中で撮ってもらえたこと!撮影中も含めてとても良い思い出です。
フォトウエディング成功の秘訣
まむ&さくら さんが工夫したこと・こだわったこと
私たちの場合は当日の持ち物はありませんでした。強いて言えばダイエットを頑張ったくらい、、もし小物を持ち込みたいとかこういう写真を撮って欲しい、とかあれば相談してみると良いと思います。気軽に相談に乗ってもらえそうな雰囲気でした。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。