
スタジオデータ用の美肌補正が可能です。
加工は、お顔のみ(お顔全体)になります◎
(手足などへの補正はかかりません)
(気になるピンポイントの箇所を補正
するものではありません)
※衣装点数の追加料金はございません

ロケーションデータ用の美肌補正が可能です。
加工は、お顔のみ(お顔全体)になります◎
(手足などへの補正はかかりません)
(気になるピンポイントの箇所を補正
するものではありません)
※衣装点数の追加料金はございません

スタジオとロケーションデータ用の美肌補正が可能です。
加工は、お顔のみ(お顔全体)になります◎
(手足などへの補正はかかりません)
(気になるピンポイントの箇所を補正
するものではありません)
※衣装点数の追加料金はございません

通常はデータの納品を撮影後、約3週間にてご案内しておりますが
お急ぎデータ渡しオプションをご利用いただくと
撮影後、約1週間にて納品させていただいております。
スタジオゼロ納品データにてフォトプリントのご希望も可能です。
※商品により金額が異なります
プリントL 版 1枚50円
プリント2L 1枚80円
写真台紙(台紙のみ) 1枚800円
一律送料 198円(税込)
プラン内で家族撮影も可能です。ご家族様もお気軽に撮影へご参加ください。
データ料金はプラン料金内に含まれております。
選択プラン撮影データの目瞑り・ブレ等を除いた全データを丁寧に仕上げて納品いたします。
※選択プランにより納品データ数は変動いたします
ご家族様などのスマホにて写真撮影・動画撮影もご自由に行えます。

まずはご希望プラン・金額・お衣裳などのご相談がお手軽にLINEで可能です。
ご契約前の事前ご来店不要でプランや撮影のご相談が可能です。

やさしい布張り表紙のコンパクトサイズアルバム。
お気に入りのシーンをぎゅっとまとめられる「ちょうどいいボリューム感」が魅力。
表紙の布張りがナチュラルで可愛らしく、
迷ったらこれ!と 手に取りやすいアルバム。
おすすめプラン:衣裳1着スタジオプラン/衣裳1着ロケプラン

写真を大きく、印象的に残せる横長アルバム。
横長フォルムで魅せる、ストーリー性のあるアルバム。
ワイド型のため、ぐっと引いたお写真もしっかりと
ページいっぱいに収まる。
ロケーション向けアルバムとして人気No1!
おすすめプラン:ロケプラン全般

シンプルで上質、どんな撮影にも似合う定番アルバム。
どんなシーンにも馴染む、ベーシックで上品なデザイン。
シリーズ最多の収納枚数を誇るスタジオゼロの定番アルバム。
一日の思い出をしっかり残せるボリューム感で人気No1。
おすすめプラン:スタジオ+ロケプラン/衣裳2着ロケプラン

自然の温もりを閉じ込めた、木目調アルバム。
しっかりとしたケースに収められた、存在感のある一冊。
分厚いページは長期保存に最適で、
置くだけでお部屋のインテリアのように飾ることができる。
どのお部屋にも馴染むアルバムとして、デザイン性No1!
おすすめプラン:スタジオ+ロケプラン

石のように重厚で、思い出を永遠に守る特別なアルバム。
重厚感のあるケースに収められていて、頑丈で長期保存に適した
永く愛される保存型アルバム。
置くだけでお部屋のインテリアとしても映えるデザインは、
どのアルバムよりも高級感No1!
おすすめプラン:スタジオ+ロケプラン

ご両家様のプレゼントに最適なセットアルバム。
デザイン性に優れたペアレンツパネルは、
フォーマルな六切り台紙に比べ、美しいレイアウトで仕上がり
6枚の写真をしっかり収納可能。
ご両家様で思い出を美しく共有でき、結婚式の記念品贈呈でも最適。
ギフト系アルバムとして人気No1!

人気No1アルバム「standard-スタンダード-」と
ご両家ギフトアイテム人気No1「ペアレンツパネル」のセット内容。
ご自身のお手元に1冊と、日頃の感謝を込めて親御様へのプレゼントをお考えの場合は、こちらのセットで満足以上をお届けします。

カバー部分に本革を使用した、高級感溢れるアルバム。
本革の経年変化とともに時の流れを感じることができます。
本革のカラーに合わせたブラウンを基調としたシックなレイアウトが特徴です。
お写真は50枚までセレクトして頂き、制作致します。
おすすめプラン:スタジオ+ロケプラン/衣裳2着ロケプラン
アルバム各種 撮影時までのご要望で20%OFFでご購入可能です。
アルバム・アイテムに使用するお写真は、撮影データ納品後にじっくりとご自身でお好きなお写真をお選びできます。

ぬくもり感のあるウッドフレームがかわいいウェルカムボード。
ナチュラルな色味のウッドフレームと、イーゼルがかわいらしいウェルカムボード。
挙式当日だけではなく、ご自宅に飾るのもぴったりのサイズ感。

キャンバス地が高級感抜群なウェルカムボード。
ざらりとした風合いが特徴的な、大きめサイズのウェルカムボード。
A3サイズのみイーゼルが付属します。

キャンバス地が高級感抜群なウェルカムボード。
ざらりとした風合いが特徴的な、大きめサイズのウェルカムボード。

インテリアにもぴったり!
モダンなデザインのフレーム。
シンプルで洗練されたデザイン展開のフォトフレーム。
スタンドを使って置くことはもちろん、壁面に掛けてのディスプレイもおすすめ!

透明感が美しい!
インテリアにおすすめのオシャレパネル。
お部屋に置くのにぴったりなサイズ感と
どんなお写真にもマッチするようにこだわったデザインは必見です。

トレンドのアクリルで作るA4サイズのウェルカムボード。
アクリルの透明部分を生かしたデザインで、厚みは5mmあるため、
小ぶりながらも上品さと適度な存在感があります。家族挙式・1.5次会などコンパクトなお式にもピッタリ。
お部屋に飾ってインテリアとしても楽しめます。
※スタンドやイーゼルは付属しません

ご両家にお渡ししやすいフォーマルギフト。
ご婚礼や成人式など、人生の節目にふさわしい正統派の台紙スタイル。
親御様や祖父母様へのプレゼントとして人気。
二面台紙にてご用意が可能です。

ご両家にお渡ししやすいフォーマルギフト。
ご婚礼や成人式など、人生の節目にふさわしい正統派の台紙スタイル。
親御様や祖父母様へのプレゼントとして人気。
三面台紙にてご用意が可能です。

フォーマルな六切り二面台紙は、ご両家親御様へのプレゼントにオススメです。
※2冊セットの挿入写真内容・レイアウト・カラーは同様となります。
明るさ・お色味レタッチは全てのプランに含まれています。
全データを丁寧に1枚ずつ仕上げます。

写真撮影と同時に動画撮影も可能です。
結婚式で使用可能なオープニングムービーやプロフィールムービー、他にもダイジャストムービー等
ご要望に合わせてご用意させていただきます。

希望ロケーションに和室がない場合、スタジオの畳セットにてご利用が可能です。

全ての撮影の後、私服に着替えておふたりらしくラフな撮影がお楽しみいただけます。

理想の仕上がりにマッチしたフォトグラファーが指名できます。
各15,000円〜

理想の仕上がりにマッチしたスタイリストが指名できます。
各15,000円〜

撮影ロケ地「須磨離宮公園」にある和室をご希望いただくと、庭と和室どちらも撮影が可能になります。

ロケーション「旧居留地」にて、ナイト撮影をご希望の場合にご利用いただけます。

ロケーション「ハーバーランド」にて、ナイト撮影をご希望の場合にご利用いただけます。

通常プランに加えてロケーション撮影を行きたい場合にご利用いただけます。
オプション金額はサロンから現地までの距離によって変動いたします。
オプション料金 30,000円〜
一部クリエイターとの事前打ち合わせが可能です。
※事前打ち合わせ可能のクリエイターを指名した場合に限ります

お着物に合わせて【色掛下(10,000円)、色掛下(10,000円)、刺繍衿(5,000円)、重ね衿(2,000円)】がコーディネイトできます。
★上記、和装小物ALLsetで20,000円でご案内可能です。

通常のドレスとは少しイメージを変えたい、衣装チェンジなしでコーディネートのパターンを増やしたい、
という方にオススメのオプションです。

留袖と着付小物一式(草履・バック含む)をご利用いただけます。
当日のご持参物なくお手軽にご利用が可能です。

留袖に合わせてモーニングコートをご利用いただけます。

留袖をお持ちの場合、着付のみをご希望いただくことが可能でございます。

お好みに合わせて「ロングベール」「ショートベール」のレンタルが可能です。
タキシードに合わせて様々なデザインをご用意しております。
和装必須アイテム。スタジオゼロではレンタル料金不要でご用意いたします
新郎様のシューズ、新婦様のパンプスを無料でご用意いたします。
和装に合わせて草履をご用意いたします。

和装に合わせてかつらでの撮影も可能です。
かつらに合わせて綿帽子や角隠しのご利用も可能です。

ご自身の髪の毛で結い上げる新日本髪もご希望いただけます。

ファンデーションをのせてお顔の色ムラを整えて、眉毛の書き足し等行います。
メイクをご利用いただくとさらにお写真映えする点で人気です。

ご新婦様メイクがプランに含まれております。

ご新郎様・ご新婦様のヘアセットがプランに含まれております。
ご家族様のヘアセットも承ります。
ご家族様のメイクも承ります。

洋装にピッタリな髪飾りをご自由にご利用いただけます。
ドレスに合わせた髪飾りをご利用くださいませ。

和装にピッタリな髪飾りをご自由にご利用いただけます。
着物に合わせた髪飾りをご利用くださいませ。
白無垢に合わせて綿帽子をご利用可能です。
お身体に合わせたドレスインナーを無料でご用意いたします。※ドレスタイプによりご利用いただけない可能性がございます
ドレスに合わせて、ペチコートまたはガードルをご用意いたします。
和装・洋装で使用できる造花ブーケをご用意しております。
撮影当日、お衣裳の雰囲気に合わせてご選択可能です。
新婦様のブーケに合わせて、おそろいのブートニアをご新郎さまもご利用可能です。
こだわりのお衣裳をご持参の場合、お持ち込み料無料でご案内が可能でございます。
※撮影中の破損・汚損は弊社にて責任を負いかねます
膨らみのあるドレスはパニエを合わせてご利用可能です。
定番アイテムの「赤い糸」はご希望に合わせて無料でご用意が可能でございます。
日本語「結婚しました」英語「Just Marriage」のガーランドをご用意しております。ご希望に応じてご利用くださいませ。
和装アイテムにぴったりな番傘(赤・白・紫)をご用意しております。
お写真撮影に合わせてつけまつげをご希望でしたらご用意いたします。
[PR]Photoraitのおすすめスタジオ
