クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装2
ヘアメイク−
価格の満足度3
イメージ通りに撮っていただきました
撮影日
2019年2月の平日(撮影時40歳)
撮影にかかった時間
2時間
衣装
その他
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
マタニティ撮影
- 写真の仕上がり
- 夫婦のいつもの笑顔が絶えない雰囲気や落ち着いて話をする雰囲気など日常のワンシーンを切り取ったような写真を撮りたかったのですがイメージ通りに仕上げていただきました。
- スタッフの対応
- 下着の跡や、お腹の線もお願いした通り、きれいに補正していただけました。写真撮影に慣れていなかったのですが、スタッフさんが話かけて雰囲気を和ませてくださったおかげで、笑顔の写真をたくさん撮ることができました。スタジオは一軒家で内装がアンティーク風でとてもおしゃれで、撮影前に気持ちを盛り上げることができました。また妊婦の私が途中疲れてしまうと、すぐに休憩を取らせてくださり、飲み物も出していただき、ご配慮いただいたことが嬉しかったです。
- 衣装
- 触り心地の良い生地の衣装でリラックスして撮影に臨めました。デザインも好みに合っていました。
- ヘアメイク
- ヘアメイクは付いていなかったので利用していません。
- 価格の満足度
- 申し込み時には正直、高いな・・と思っていました。ですが完成された写真を見ると相応のお値段だったと思います。
フォトウエディング成功の秘訣
もぐ さんが工夫したこと・こだわったこと
スタジオ、フォトグラファーを探すには、ホームページを見て過去の作品を見てみると好みに合っているか判断しやすいと思います。撮影時期はマタニティフォトなので、お腹が十分大きくなってからが写真映えすると思います。私は妊娠32週目のときに撮りました。一緒に写りたい花、物など持ち込めるので用意されることをお勧めします。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。