クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装−
ヘアメイク−
価格の満足度5
やっと見つけた!私達らしいウェディングフォト
撮影日
2018年7月の平日(撮影時32歳)
撮影にかかった時間
2.5時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- よくある「私達、幸せで〜す!」なハッピーオーラ全開なかんじの写真を撮るスタジオさんが多く、式場特典のムービーでそういうのを撮り、私達らしさもなく、なんだか安っぽいし「もうこんなの撮りたくもない」ってなっていたんです。こちらはモノクロで雰囲気があり、温かみのある写真でとても気に入っています。カラーも撮って頂きましたが、やっぱりモノクロの方が素敵。自分で言うのも何ですがアート作品みたい!年賀状にも使用したのですが、「オシャレだから」と部屋に飾ってくれている友人もいて大満足です。
- スタッフの対応
- 元々老舗マタニティフォトスタジオと言う事もあり、気配り等対応はとてもきめ細やかでした。また、スタジオがオシャレな一軒家なのでアットホームでリラックスできました。
- 価格の満足度
- ドレスやヘアメイクは自分でやったので安く済みました。もちろんクオリティから考えても申し分ないのでコスパは良いと思います。
フォトウエディング成功の秘訣
norah さんが工夫したこと・こだわったこと
小道具はスタジオにもありますが、自分達らしさが伝わりそうなものは用意しました。ポーズや小道具の使い方等は事前に考えておくのがオススメです。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。