フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

FLARE横浜元町本店

FLARE横浜元町本店

フレア

4.7

0078-6009-6809通話無料

クチコミ詳細

4.8

投稿 2019/4/28
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度4

衣裳選びが楽しかったのと「家族写真」が撮れて大満足です

  • ユーザ写真
  • りゅうこさん
  • 女性
  • 神奈川県
  • 撮影日
    2019年4月の平日(撮影時41歳)
  • 撮影にかかった時間
    7時間
  • 衣装
    和装、洋装
  • 撮影場所
    ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディングファミリー撮影
写真の仕上がり

5

作りすぎた感じの写真より、自然な感じの写真が希望だったのですが、仕上がりには大満足です!知らないうちに随分たくさんの瞬間を写して頂いたようで、どの写真もすごく素敵です。ポーズとか苦手なので緊張しましたが、カメラマンさんがさり気なく優しい方でホッとしました。
スタッフの対応

5

衣裳選びの段階で、素敵なドレスがたくさんあって大分迷ってしまいましたが、タキシードとのコーディネートや、「写真映え」するポイントなど提案していただいたので、結果的にすごく良かったです!客観的にアドバイスしてくださる専門的なご意見は大事なんだなあと実感しました。優柔不断だったにも関わらず終始、体調を気遣ってくださったり、皆さんでお見送りしてくださったりと、とても空気の気持ちの良いお店様でした。
衣装

5

挙式用のドレスを扱っていらっしゃるお店様でしたので、店内の衣裳がすごく華やかでした!インスタなどで拝見したことのある有名なドレスとかもあって、ほんとに1着に絞れないという感じです。和装も洋装も、小物を合わせたりするスタッフの方のコダワリやセンスの良さが感じられました。写真とはいえ、衣裳は重要視していたので、この点は母も良かったと言ってくれてます。
ヘアメイク

5

メイクやヘアアレンジは、事前に打ち合わせしたかったのですが、時間が取れなかったのでちょっと当日まで心配でしたが、事前にイメージを伝えられるツールをいただいて、お伝え出来たので良かったです。思っていた以上にきれいに仕上げてくださって、写真写りもすごく良かったです。プロのメイクはやはり違うのですね…。
価格の満足度

4

正直予算はもう少しお安めだったのですが、アップグレードの衣裳か着れるのと、撮影エリアが近いお店様でしたので、一度に和装と洋装の撮影が出来ること、家族の写真も一緒に撮影してくださることなど、今回の私の要望が全て叶う内容に加えて、説明に伺った際のスタッフの皆さんの対応がとても親切だった事を思うと、コストパフォーマンスは高かったのかもしれません。

フォトウエディング成功の秘訣

りゅうこ さんが工夫したこと・こだわったこと

作りこんだ感じの雰囲気が苦手なので、自然な感じに撮ってくださるところを探しました。小物などは全く用意しませんでしたが、和装の際、傘やガーランドなど、お店様が用意してくださるとの事でしたので楽でした。あと今回のコダワリは家族写真だったので、ほとんどなかった父との2ショットなどもお願いできて良かったと思います。出来ることとできない事は事前に伺って、早めに希望をお伝えするように心がけたので、スタッフさんとのやり取りにも余裕があって良かったと思います。

スタジオからの返信


りゅうこ様

この度はFLARE横浜元町本店にて
素敵な一日をおまかせいただきありがとうございました。
また、このような素敵なクチコミをいただきましたことも
併せて御礼申し上げます。

お写真の仕上がりにつきまして
お気に召していただけたいただけたようでスタッフ一同、光栄に思っております。

またお衣裳におきまして
当店は実際のご結婚式などにもご利用いただくドレスを多数取り揃えております。
人気なブランドドレス、いろいろな形のドレスがございますので
りゅうこ様の運命の一着が見つけられたのではないでしょうか。

今後も、ご家族の記念の際にはFLARE横浜元町本店を思い出していただけたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。

FLARE横浜元町本店 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

FLARE横浜元町本店へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送

営業時間:平日11:00~19:00/土日祝10:00~19:00

定休日:定休日なし・年末年始休業

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6809(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ