フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

FLARE横浜元町本店

FLARE横浜元町本店

フレア

4.7

0078-6009-6809通話無料

クチコミ詳細

4.8

投稿 2020/12/13
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度4

憧れのディズニーウェディングドレスコレクションで撮影

  • ユーザ写真
  • amyさん
    認証済
  • 女性
  • 北海道
  • 撮影日
    2020年10月の平日(撮影時27歳)
  • 撮影にかかった時間
    6時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)、ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
写真の仕上がり

5

撮影前に沢山の要望や細かなタブーを伝えていたのですが、全て応えて頂き、本当に感謝しています。仕上がりも素晴らしく、特に家族写真が気に入っていて、カメラマンさんが場を和ませてくれたおかげだと思います。こちらで撮影させて頂けて、本当に良かったと思っております。
スタッフの対応

5

どのスタッフさんも本当に素晴らしい方達ばかりでした。沢山のわがままを聞いてくださった担当の方には特に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。
衣装

5

憧れのディズニーウェディングドレスコレクション!種類も豊富で、選ぶのが本当に楽しかったです。可愛いだけじゃなくて、質も良くて、大満足の衣装でした。保存状態も素晴らしく、撮影後はクリーニングに出されているようで、コロナ禍でも安心して着用できました。少し後悔しているのは、試着とお直しに関することです。コロナウイルス対策で一度の試着が2点までであることと、他の方が撮影されている間は試着することができないことから、本命のドレスの試着が撮影直前になってしまいました。(地方在住で頻回に試着に行けなかったことも一因です。)完全に私側の落ち度になりますが、どうしてもMサイズのドレスだと大きく、特に胸元が気になってしまいました。色々と調節して下さり、お直しも加えていただきました。おかげで、無事、当日着ることができましたが、直前までハラハラしてしまいました。完成した写真は、横からのアングルだとちょっとだけ気になってしまいました。ただ周りからは指摘されないので、自分だけが気にしている範囲なのかなーと。逆に、問題ないと思っていた方のドレスが(お直しに手違いがあったようで)背中も胸元もサイズ感が大きくなってしまいました。どうにか髪で隠れていますが…。(こちらも、自分が気にしすぎているだけなんですけどね)ドレス選びの際に、私のサイズに合ったものも紹介して下さったのですが、今回選んだドレスが憧れのキャラクターのものだったので、断ってしまいました。今になって、サイズの優先度を低くしてしまったことに少しだけ後悔しています。ディズニーは小物もちゃんと揃っていますし、他にも、ジルやポール&ジョー、蜷川美花さんのものまで沢山ありました!どの衣装も目移りしてしまって、あと、30着ぐらい着たかった〜と思うぐらい、素晴らしい品揃えでした。絶対に好みのドレスが見つかると思います!!
ヘアメイク

5

本当に感動いたしました。事前に調べていたどの参考画像よりも素敵に仕上げてくださいました。お洒落でセンスが良くて、お話も上手で親切な優しい方でした。撮影中ずっとアテンドしてくださって、常にヘアセットやドレスを整えて下さいました。これは、私の反省点ですが、(スタイリストさんはずっと前髪を直してくださっていたのですが、)仕上がった写真を見ると、前髪のうねりが残ってしまった写真もいくつか…。事前にリハーサルメイクをして、場合によっては前髪のストレートパーマをかけて来たら良かったかなと反省しています。ただ、それぞれのカットごとに毎回直してくださって、この様な丁寧な対応に感謝しかありません。周りで見ていた家族も感銘を受けておりました。本当にありがとうございました。
価格の満足度

4

決してお安い料金とは言えません。衣装も良いものを選んでしまったので…でも、式場を貸し切れて、沢山のスタッフさんが付きっきりで撮影頂き、まるで結婚式そのもののような丁寧な対応でした。両家集まって写真を撮らせて頂くことができて嬉しかったです。屋内屋外、チャペルや、写真撮影専用のセットまで使わせていただき、確実にお値段以上の撮影ができたと思います。他店だと追加料金となってしまう所もそのままのお値段で撮影てもらえたので、結果としてコストパフォーマンスは良いのではないでしょうか。(持ち込みも無料で、「小物はご自身で用意された方がお得ですよ」ともわざわざ教えて頂きました。お客さん目線に立ったアドバイスを頂けて嬉しかったです。)前撮り写真だけでなく、沢山の素敵な家族写真が撮れてよかったです。家族皆が喜んでいて、このような機会を作って下さり本当にありがたかったです。忘れられない1日になりました。

フォトウエディング成功の秘訣

amy さんが工夫したこと・こだわったこと

担当さんのお話を参考に、小物は自分で用意しました。写真なので、100均や中国製の小物でも十分華やかに見えると思います。

スタジオからの返信


amy様

この度はFLARE横浜元町本店にて
素敵な一日をおまかせいただき誠にありがとうございました。
また、このような素敵なクチコミをいただきましたことも
併せて御礼申し上げます。

お写真やお衣裳、スタッフの対応につきまして
お褒めのお言葉をいただき大変、光栄に思っております。

FLARE横浜元町本店ではお客様目線で
接客をさせていただいております。
ご予算やご希望のスタイルにあわせて
ご案内しておりますので皆様にもご安心いただけることかと思います。

撮影場所につきましても
系列結婚式場のご案内も出来ますので
実際にご結婚式をさせていただいている本格的なチャペルや
神殿での撮影が可能でございます。
またこちらは全天候型でございますので
雨の日にも安心して素敵なお写真を残していただけます。

今後共、お客様にご満足いただけますよう
さらなる努力をしてまいります。

お二人の大切な記念の一日に携われたこと
スタッフ一同幸せを感じております。
ぜひ今回のお写真をお二人で沢山見返していただけると幸いでございます。

ご家族の記念の際にはFLARE横浜元町本店を思い出していただけたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。

FLARE横浜元町本店 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

FLARE横浜元町本店へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送

営業時間:平日11:00~19:00/土日祝10:00~19:00

定休日:定休日なし・年末年始休業

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6809(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ