クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
様相も和装も最高のロケーション
撮影日
2016年7月の土日祝(撮影時23歳)
撮影にかかった時間
3時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
#当サイトの宣伝によって集められた投稿です
- 写真の仕上がり
- とてもキレイな画質で一生に一度の結婚の写真が満足いくものになりました。
- スタッフの対応
- スタッフの方の心遣いが嬉しく長時間衣装を着たままでキツくないか気遣っていただいたり休憩を入れてくださったおかげで楽しい撮影時間になりました。
- 衣装
- 洋装、和装と両方したかったお願いを聞いてくださり、その以上にあった小物や写真のとるポーズなどもアドバイスしてくださりやりやすかったです。
- ヘアメイク
- 髪型、メイク、ネイルともにまず私の希望を聞いてくださり、あまり詳しく決まってなかったのでいろいろと提案をしてくださいました。その中から私好みのイメージを伝え希望に合ったメイク、髪型、ネイルをしてくださりとても満足です。また洋装、和装でガラリとイメージを変えることもできました。
- 価格の満足度
- 値段以上のとても豪華な出来上がりのアルバム作っていただきました。
フォトウエディング成功の秘訣
kntmama さんが工夫したこと・こだわったこと
和装、洋装でそれぞれのイメージを持って例えば洋装では海で撮りたいなどのロケーションも最高だと思います。一生に一度なので思いっきり楽しみたいですね!
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。