クチコミ詳細
写真の仕上がり4
スタッフの対応2
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度4
カメラマンとアシスタント
撮影日
2017年8月の平日(撮影時28歳)
撮影にかかった時間
10時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- とても良かった!若干画質が悪いかもとすこしだけ感じた
- スタッフの対応
- カメラマンさんと、アシスタントさん合計2名での撮影だったけど、アシスタントさんが色々失敗するから私たち夫婦が言われたポーズをしている目の前でカメラマンさんがアシスタントに叱っているので、もともと私たち夫婦は笑顔作るのが苦手なので 目の前での叱ってるのを聞いて笑えなかったし、私たちにそんなことして悪いと思わなかったのかな?と思い不思議でした!大事な記念写真なのにとんだ変な思い出が刻まれました!
- 衣装
- ウエディングドレス満足でした!カクテルドレスはあまり種類がなく若干の妥協で選びましたが、結果的に良かったです!
- ヘアメイク
- 髪色の打ち合わせがうまいこといかず 撮影前から わたしはもっと明るくしたかったのに しないがいいと言われ、そのとおりに当日行くともっと明るくして良かったのに!といわれ すこし不具合でした
- 価格の満足度
- 良かったと思います!
フォトウエディング成功の秘訣
にゃんころ さんが工夫したこと・こだわったこと
前撮りはカメラマン指名料1万円、結婚式当日のカメラマンは指名無料だったけど 前撮りにおいてはまだ一切お会いしたことないカメラマンを指名料1万かけて指名できる事は不可能と思った!よっぽどの有名カメラマンだとか、まえまえから調べれば見つけれたカメラマンであっても当日良い人がわからくて、でもカメラマンさんはわかるのであれば指名したほうがいいです!結婚式当日はこの前撮りの日にカメラマンさんが、そうとう叱ららていたアシスタントさんが結婚式当日カメラマンさんだったので、後の祭りだなと思いました汗!そして、撮影に使うグッズも準備して楽しい、ロマンティックな写真が撮れました!
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。