クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク4
価格の満足度4
背中を後押ししてくれるスタジオ
撮影日
2018年11月の平日(撮影時32歳)
撮影にかかった時間
2時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
#当サイトの宣伝によって集められた投稿です
- 写真の仕上がり
- 写真の仕上がりも良く、緊張し笑顔がぎこちなくなったかなと思っていましたが、選んでもらった写真は自然な笑顔のものばかりでした。また、ポージングもたくさん提案してもらえたので仕上がりを見ても楽しかったです。
- スタッフの対応
- 妊娠中での撮影でしたが、細かい心配りをして頂き安心して撮影できました。前撮りで母も一緒に来ていましたが、急遽母とのツーショットも撮影してもらい思い出になりました。
- 衣装
- 妊娠中だった為、ドレスの制限がありましたがコーディネーターの方が親身になって相談にのってくれました。衣装は満足でした。ただ、男性の衣装は少なめに感じました。
- ヘアメイク
- 事前の打ち合わせで色々と聞いて頂いたので当日は満足でした。
- 価格の満足度
- 土日は金額が変わるとの事で平日撮影しました。金額は比較的リーズナブルだと思います。
フォトウエディング成功の秘訣
サラ さんが工夫したこと・こだわったこと
思い出の物を持っていけばよかったかなと思いました。あと、髪飾りに生花を使用しましたが頼むと費用がかさんだので自分で準備するのもよかったかなと思います。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。