クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク−
価格の満足度4
マタニティフォト体験!スタジオアリス
撮影日
2015年3月の平日(撮影時21歳)
撮影にかかった時間
1.5時間
衣装
その他
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
マタニティ撮影
#当サイトの宣伝によって集められた投稿です
- 写真の仕上がり
- とても写真が綺麗でした。
- スタッフの対応
- マタニティフォトが初めてだったので、最初緊張していたのですがスタッフの方々が色々話しかけてくださったりしてとても気分よく撮影出来た!ポージングもどうしたらいいのかと行くまで悩んでいたのですが、スタッフの方に色々指示をして頂いたのでできました。
- 衣装
- 貸して頂いたのが1着だけだったのですが、選べる感じではなかったのでもう少し種類があってもいいのになと思いました。
- 価格の満足度
- まぁ想定通りの金額かなと思いました。
フォトウエディング成功の秘訣
蓮莉 さんが工夫したこと・こだわったこと
いきなり決めたのでなんにも用意出来なかったのですが、1人で撮影するより旦那さんや子供と一緒に撮影したら自然体でいい笑顔が出ると思います。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。