フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

Studio Vivo

Studio Vivo

スタジオヴィーヴォ

4.5

0078-6009-6901通話無料

菜の花~紫陽花~ひまわり♪春&夏のお花スポットをご紹介!

公開日:2022年5月7日(土)

ゴールデンウィークもあけて、一気に初夏の気候になってきました!
ロケーション撮影が気持ちの良い季節ですね♪

この季節に撮りたい、信州松本~安曇野エリアのお花が素敵なスポットをご紹介します

菜の花~紫陽花~ひまわり♪春&夏のお花スポットをご紹介!

今、ちょうど見頃を迎えているのが「菜の花」
一面黄色のお花畑は、幸せな気持ちになりますね!
信州スカイパークや、アルプス安曇野公園、堀金道の駅などが有名です。

残念ながらもうすぐお花のピークは終わってしまいそうなので、
「菜の花畑でウェディングを撮りたい」という方は、まずはお気軽にご相談ください。

菜の花~紫陽花~ひまわり♪春&夏のお花スポットをご紹介!

6月下旬~7月中旬に見頃を迎えるのが「紫陽花」
松本市にある「法船寺」は「あじさい寺」とも呼ばれている名所です。

境内には約1500株ともいわれる色とりどりの紫陽花が咲き乱れ
和装のしっとりとした撮影が叶う場所。
さらに、駐車場からは松本平を見下ろすことができ、
晴れていれば北アルプスの山々を眺める事ができます。



大人っぽい和の雰囲気で撮影したい方は、ぜひご相談ください!

菜の花~紫陽花~ひまわり♪春&夏のお花スポットをご紹介!

夏の花 といえば「ひまわり」!
たくさんの黄色いお花が一斉に太陽の方を向いている様子は
とても元気をもらえますよね?

ひまわり畑での撮影は、洋装はもちろん、和装でもOKです!


安曇野の「道の駅 アルプス安曇野ほりがねの里」のひまわり畑がイチオシの撮影スポット。
8月上旬に約1万株のひまわりが見頃を迎えます。
暑い時期ですが、元気いっぱいのかわいいフォトが撮れそうですね。

あなたはどんなお花や景色の中で撮影したいですか?
気になるスポットがあったら、まずはぜひお気軽にご相談ください♪

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ