フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

TORUTOKOYA photo&movie 新宿店

TORUTOKOYA photo&movie 新宿店

トルトコヤフォトアンドムービーシンジュクテン

4.8

0078-6009-6355通話無料

ソロショットのすゝめ

公開日:2021年6月19日(土)

ソロショットのすゝめ

こんにちは、TORUTOKOYAスタッフです!
「ひとりで写真に写るのは恥ずかしいだけど残したい」
今回はそんな方のご参考までに!ソロショットのご紹介です!

ソロショットのすゝめ

◆花嫁ソロショット
和装と和室の空間がマッチしてとっても美しく、わざと外した目線が大人っぽさを演出しています。「ポージングはこちらで指定しなければいけませんか?」とのご質問も多くいただきますが、TORUTOKOYAでは全てカメラマンがお二人にあったポージング・目線を指示しますのでご安心ください。

ソロショットのすゝめ

◆ご新郎ソロショット
男らしく腕組をした姿は、和装ならではのカッコイイポージング。また邸宅だからこそ写真のような座りスタイルも可能です。窓枠に座っている様子はまるで映画のワンシーン♪近くには待機中の花嫁様もいらっしゃるので、お声がけいただきながら自然な様子を残すのも素敵ですよね。

ソロショットのすゝめ

◆同じポージングでそれぞれを
お二人で同じ雰囲気(ポージングや小物など)のお写真で撮るのもオススメです*
お揃いでSNSのアイコンにしたり、ご結婚式の席次表などに掲載するプロフィール用のお写真としてもご活用できますよ♪

いかがでしたでしょうか。
特別な日にだからこそおひとりの写真を残こともとっても素敵です!
皆様の前撮りにとって、少しでもご参考になれば幸いです。
今回も最後までお読みいただきありがとうございました!

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ