嬉しい編集、美肌補正についてサンプル写真のご紹介!
こんにちは、TORUTOKOYAスタッフの浅沼です!
最近あたたかい日が続いていますね。
その影響なのかほんの少し花粉の気配を感じています…。
みなさんは花粉症、大丈夫ですか?
今回はTORUTOKOYAで行っている美肌補正についてご紹介していきたいと思います。
みなさん美肌補正というとどんな内容をイメージしますか?
韓国の前撮りのような整形級の補正を想像する方もたくさんいるかと思うのですが、じつは輪郭をいじったりなどの過度な編集はしていないんです!
ぜひbeforeとafterを見比べて肌の感じや雰囲気を見比べてみてくださいね。

それでは他のお写真も見比べてみてくださいね。
before

after
※ しっかり仕上げ

before

after
※ ナチュラル仕上げ

いかがでしたか?
せっかくの前撮り写真だからこそ、肌補正もしっかりされるお客様が多くいらっしゃいます。
ぜひ肌補正どうするかおふたりで検討してみて下さいね!
それではまた次回の更新をお楽しみにー!
