フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

TORUTOKOYA photo&movie 新宿店

TORUTOKOYA photo&movie 新宿店

トルトコヤフォトアンドムービーシンジュクテン

4.8

0078-6009-6355通話無料

【必見】紅葉フォト特集!

公開日:2020年12月3日(木)

こんにちは!TORUTOKOYAフォトグラファーの八段(はちだん)です!
本日はこの時期ならではの「紅葉フォト」をご紹介。
今年の紅葉も大変美しく、日本庭園プラン/歴史邸宅プランではたくさんの紅葉写真を撮影してきました。まだお見せ出来ないお写真ばかりですので、昨年のデータを振り返りながらご紹介しちゃいます♪

【必見】紅葉フォト特集!

紅葉フォト」といってもロケーションごとに様々な特徴がありますが、その中でも極めて美しく彩られる「旧安田楠雄邸」のお写真をお見せしたいと思います。
最初のお写真は2Fの窓から撮影したもので、から見下ろすとはっきりと赤や橙、黄色に染まった自然が庭園に広がっているのが分かります。赤い打掛との相性も抜群です。

【必見】紅葉フォト特集!

窓から入る赤色はとっても美しく、ピントを送り紅葉が際立つカットもオシャレで素敵ですよね。

【必見】紅葉フォト特集!

邸宅前には丁寧に管理された日本庭園が広がります。歴史邸宅プランでありながら、日本庭園でも撮影できるのは旧安田楠雄邸の魅力的なポイントの一つですよね。
この日本庭園では赤色の紅葉と一緒に黄色が混ざりあい、趣深い一枚が仕上がります。

【必見】紅葉フォト特集!

地面に広がる落ち葉も秋を感じさせる素敵なシーンで、小物を一緒に撮影したり、番傘を持つのも素敵に映えること間違い無しでしょう!
少し時期が早くても下のお写真のように、の紅葉を楽しめます。

【必見】紅葉フォト特集!

自然と一緒に撮影できるロケーションフォトはとっても魅力的ですが、どうしても時期に多少の変動がございます。今後もブログやSNSなどで現在の紅葉の状況をお知らせしますね。是非楽しみに、更新をお待ちいただければ幸いです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!

【必見】紅葉フォト特集!

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ