クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
城ヶ島撮影
撮影日
2026年5月の平日(撮影時29歳)
撮影にかかった時間
5時間
衣装
洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- お値段が安く、ドレスやタキシードレンタルができたこと。また、ドローンを使っての撮影動画編集もしてくれ、ISUM申請が不要だったため選びました!撮影時とても暑い日でしたがスタッフさんのサポートとアドバイスを頂いてとても素敵な写真と動画ができました!
- 写真の仕上がり
- 写真の仕上がりは色々なバージョンでもらうことができました(色合い)
- スタッフの対応
- 丁寧に説明して頂き、お値段の注意事項なども詳しく説明してもらいました。メール対応はとても早く助かりました。
- 衣装
- 衣装豊富でしたが、今回はドレスを購入しました!タキシードはレンタルです。新郎の身体が大きいのですがちゃんと入りました!
- ヘアメイク
- メイクは丁寧に仕上げてもらいました!
- 価格の満足度
- 価格は大満足です。キャンペーンの価格でしたが、ドローンでの撮影と動画編集、写真とDVD付きで12万円ほどでした。破格だと思います!
フォトウエディング成功の秘訣
chik さんが工夫したこと・こだわったこと
当日に撮影指示書の写真をお渡ししました!指示書に書いてあるポーズは全て撮影してくださいました。ヘアメイクはこだわりがある方は事前に写真やメイク道具などを持っていくといいかもしれません。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。