クチコミ詳細
写真の仕上がり4
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク4
価格の満足度4
比較的安く、素敵な写真をたくさん撮ってくれるスタジオです。
撮影日
2023年12月の土日祝(撮影時34歳)
撮影にかかった時間
3時間
衣装
和装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 私たちが出会った東京駅であること、和装であること、なるべく安くできること、の3つの条件で探しました。東京駅で撮影できるスタジオはたくさんあったのですが、和装がなかなか見つかりませんでした。和装になるとかなり高額になりましたが、その中でも安くできたと思います。またキャンペーンとかを使うとより安くできます。
- 写真の仕上がり
- いろいろなパターンを撮っていただけました。どの写真にもカラーとちょっと色味が変えたもの、白黒など、4種類ありました。また縦と横両方ありました。ハガキやアルバムに選ぶ際に助かりました。
- スタッフの対応
- 着替えとメイクをした場所は、雑居ビルの小さな部屋の一つで、初めは心配になりましたが、スタッフさんは、話しやすく、親しみやすかったです。いろいろ希望を聞いていただき、少しでも写真写りがよくなるように対応していただけました。
- 衣装
- 白無垢を希望しました。2種類しかなかったのですが、素敵な衣装でした。小物もいろいろ用意してくれました。
- ヘアメイク
- 普段メイクしないので、全てお任せでお願いしました。素敵に仕上げていただけて満足です。
- 価格の満足度
- もう少し安いと嬉しいが、他社に比べたら安くて、たくさんやっていただけたので満足です。
フォトウエディング成功の秘訣
あーちゃん さんが工夫したこと・こだわったこと
指示書を作成しました。インターネットで他の方のものを参考にして、自分も撮りたいなとおもいものを、10パターンほどお願いしたところ、全て叶えてくれました。無理かな?と思うことも、とりあえずお願い、相談してみるといいと思います。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。