クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
とっても楽しめる撮影でした!
撮影日
2019年5月の平日(撮影時28歳)
撮影にかかった時間
6時間
衣装
和装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- ポーズをあまり決めていなくてもプロのカメラマンがポーズも言ってくれて、緊張をほぐしてくれたので、自然な笑顔の写真がたくさん撮れていました。またカメラ目線だけでなく、横顔や抱きかかえたショットなど、バラエティー豊かな写真を撮って頂き満足しています。
- スタッフの対応
- 丁寧な対応で全く問題ありませんでした。衣装合わせや撮影時も次の指示を的確にして下さったので、困ることはありませんでした。
- 衣装
- こちらは何も用意しなくてよくて楽でした。とても迷いましたが、こちらの要望を聞いて、アドバイスを下さりスムーズに決める事が出来ました。
- ヘアメイク
- また着付けとヘアメイクの担当者が同じで、ロケーション撮影にしましたが、そちらにも同じ担当者が同行してくれて、安心して撮影することができました。受付段階から当日まで、どのスタッフの方も話しやすい方で、全体的に対応もとても良かったと思います。
- 価格の満足度
- スタッフの方の対応、ヘアメイク、着付け、撮影のスムーズさ、写真・アルバムの完成具合、様々な要望に答えて下さった事、全てを含めてお値段以上だと感じました。
フォトウエディング成功の秘訣
花 さんが工夫したこと・こだわったこと
京都らしいところで撮影したかったので、ロケーション撮影を希望しました。また指輪など手元の写真も撮ってくださいますので、直前にジェルネイルなどしておくと綺麗に見えて良いと思います。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。