クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応4
衣装4
ヘアメイク4
価格の満足度5
コスパ良し!ロケーション撮影が上手!
撮影日
2014年11月の平日(撮影時28歳)
撮影にかかった時間
3.5時間
衣装
和装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
#当サイトの宣伝によって集められた投稿です
- 写真の仕上がり
- 想像以上に和装の写真を綺麗に撮ってもらえて満足しました。
- スタッフの対応
- ロケーション撮影だったので、移動中の車の中では色んな話をしてくださり、とてもリラックスして撮影に臨めました。また、自分で持参したハートの形の小道具をとてもうまく活用して写真を撮ってくれたり、紅葉の時期に撮影をしたので紅葉を使い遠近法でお洒落な写真を撮ってくれました。さすがプロだなと感じました!
- 衣装
- 他店では色打掛を選ぶ時にもグレードがあり、グレードが高いのを選ぶと金額がかなり跳ね上がってしまいそうで断念しましたが、こちらのお店は色打掛の種類も豊富なうえ、グレードを上げても料金の上乗せが無くとても良心的だと思いました。
- ヘアメイク
- 撮影当日、お願いしたい髪型の写真を持っていき、同じようにしていただきとても満足しました。また仕事柄、爪を伸ばせないので、当日付け爪を持参し、自分でつけようと思っていましたが、スタッフの方が快くやってくださいました。しっかりつけてもらったので、撮影中取れることもなかったです。
- 価格の満足度
- すっごく良かったです。他店と比べるととても安く感じました。
フォトウエディング成功の秘訣
rainbow26 さんが工夫したこと・こだわったこと
事前打ち合わせの時にどのような写真を撮りたいか、室内での撮影のみ希望か、ロケーション撮影もやりたいのか、しっかりとお店の方に伝えるべきだと思います。口頭が難しければ、写真などでもいいと思います。また新郎さんも撮影に乗り気なら問題ないですが、撮影では色んなポーズや仕草をカメラマンから求められます。そのため、新郎さんが恥ずかしがってしまうと撮影時間が伸びてしまいます。前もって資料など見せてこんなポーズやるよと教えてあげると心構えが出来るかと思います。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。